こんにちは(≡^∇^≡)

 

 

 

ジョインハウスの原田です。

 

 

 

福岡支店へ移動のご挨拶

 

私事で恐縮ですが5月より福岡支店に転勤致しましたことを、

この場を借りてご報告させて頂きますm(_ _)m

この度の転勤で私が担当させて頂いたお客様にはご不便、

ご不安をお掛けしてしまうかもしれませんが、ご安心ください!

これまで通り、お困り事やご相談などありましたら、

私原田の携帯か弊社フリーダイヤルまでお気軽にお電話ください!

しっかりと適切な応対をさせていただきます。

※お伺いするのは私ではありませんが…|д゚)スイマセン

 

 

先日、福岡の状況を把握するため各メーカーに挨拶回りしてきました(^∇^)

 

福岡空港付近にあるLIXILのショールームがあまりにも立派でしたので

 

今回はLIXILショールームの画像をUPします。

 

LIXILという名前は聞きなれない方も多いかと思いますが

 

実は昔からある人気メーカーが集まってできたようなメーカーなんです。

 

種目の横に旧メーカー名も書いておきます。

 

システムキッチン(サンウェーブ)

 

一番よく見る、I型(ストレート)キッチン

 

ひろびろL型キッチン

 

ビンテージな雰囲気のペニンシュラタイプキッチン

 

カントリーな雰囲気のアイランドキッチン 無印コラボだそうです

 

超かっこいいアイランドキッチン含むLDK

このダイニング照明には惚れました!!

 

 

システムバス(INAX)

 

1216(0.75坪)サイズ

 

1616(1坪)サイズ

 

素敵なキッチンに見惚れてシステムバス情報すくないですゴメンナサイW

 

トイレ(INAX)

 

サティスSタイプ 一体式タンクレストイレです

 

サティスGタイプ 最高グレードのトイレです。

自分の家にコレあったら外ではトイレしたくないですWW

 

手洗いボウルも種類が豊富です!

選択肢は多い程いいですからね(^∇^)

 

はい!UPする画像はこのくらいです。

 

実際ショールームには、もっと沢山の展示がありますので

 

かなり!見応えがありました(≡^∇^≡)

 

 

UPしたキッチンみたいにリフォームしたい方はお気軽にお声がけください☆

 

できますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

それでは今日は この辺で

 

 

 

 

ではでは(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD