こんにちは。

 

杉本です。グラサングラサングラサン

 

外は、

 

暑い炎暑すぎる炎炎炎

 

室内は、

 

寒いガーン寒すぎるガーンガーンガーン

 

皆様はこんな毎日をいかがお過ごしですか?

 

熱中症などには気をつけたいものですな(υ´Д`)アツー

 

先日、我が家のミミちゃんが盛りが付いたようで、

 

猫しっぽモギャー猫からだモギャー猫あたまモギャー

 

うるさいのなんのって大変でした。発情ですね~ネコ

 

今は去勢もしたのでおとなしくなって静かになりました。

 

傷跡が痛痛しいな~( T_T)\(^-^ )

 

麻酔が切れたら走り回って・・・

 

大丈夫かな~ ちょっと心配な今日この頃ですショボーンショボーンショボーン

 

 

さてさて仕事の話です。

 

今回は塗装の話しです。

 

 もともと真っ白なN様邸でしたが、

 なんと奥ゆかしく重厚感、高級感のある仕上がりに 色合いがとても良いですね。

 屋根も・・・写ってないけど緑系の落ち着きがある仕上がりに、

 

N様も大満足てへぺろ 「想像以上の仕上がり」と、喜んでいただけました。

 

ちょうど暑い最中の工事で職人も干上がっていましたが、

 

施主様の喜びように 「次の現場も頑張ろう」っていき込んでました照れ照れ照れ

 

いい仕事が出来た後は皆が気持ちよくなれますね拍手拍手拍手

 

職人に感謝ですо(ж>▽<)y ☆ 

 

それと毎日飲み物など差し入れしていただき、

 

職人を支えていただいたN様に感謝です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

ありがとうございました。

 

また、いい仕事が出来るように張り切っていきましょうニコニコニヤリウインク照れチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

AD