我が家の猫たちが・・・

テーマ:

こんにちは、杉本です。

 

とうとう梅雨の時期ですね~

 

皆様はどうお過ごしですか雨とかげ雨

 

先日、

 

久方ぶりに我が家のエコキュートの水抜きとフィルター掃除をしようと、

 

脚部カバーを外したらヤモリ?がいて腰抜かしそうでしたガーンガーンガーン

 

ビビリ過ぎて心臓止まりそうでしたよ~ムキー

 

自称「ビビリ王」ですからいやになっちゃいます滝汗滝汗滝汗

 

これからの時期は虫てんとうむしかたつむりとかげも目立ってくるので難儀ですo(TωT )

 

家の中に入ってくる虫たちはいち早く我が家のお猫様方が見つけて、

 

キョロキョロと目目目目目目で追ってくれるので、

 

割と早く退治できますが、外はいけませんポーンゲッソリチーン

 

どこから沸いてくるのか解りませんもん笑い泣き

 

早く冬が来ないかな~真顔

 

そんなこんなで、1ヶ月もサボってしまったブログ開始です。

 

真面目に仕事の事を・・・

・・・

・・・

 

そうそう、

 

最近、我が家の長老猫のクロさんが

少しづつボケてきたようで、トイレを布団の上でしてしまうようになってきました。

 

幸い、ウンチは専用トイレでしてくれてますけど、

 

オシッコを毛布の上でしてしまうのです。

 

毎回ではないのですが、2~3日に1回ぐらいしちゃうんですよね( ̄□ ̄;)

 

もうおじいちゃんなので仕方ないんですが、

 

何かいい方法ないですかね~(´_`。)

 

皆様のお知恵をかして下さい。よろしくお願い致します(。-人-。)

 

相変わらず仕事の事は他のスタッフに任せて・・・

 

僕はかなり自由にウインク

 

次回は住宅のリフォームの写真を載せたいと思っています。

 

乞うご期待グッド!ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD