テーマ:

最近ずっと寒かった札幌

朝6時位の公園も

時々霜が降りてたりしたけど


今日は晴れたーーー(^-^)/


今日はスナフキンと休みもかぶったっつ~事でガーデン雑貨を見に行った.

もちろんジョインも一緒に


本日GETした商品





あら、素敵アップ


そしてハスブログをご覧の皆様はご存知であろう
アリノマベーカリー食パンさんで
パンを買って庭でランチタイムナイフとフォーク


今日で2度目~1度目はプレオープンンの時


しかも偶然。。。。


知らなかったのだワタクシは(゚_゚i)


最近忙しくてリンク貼ってるブログしか見ていなかった。。。


しかも、自分もブログを書いているという事を言えないまま今に至っている( ̄_ ̄ i)


人見知ラーゆえ。

可愛い~ラブラブ素敵~アップ




商品名を忘れてしまったけどコーヒークリーム味のパン


砂糖のザクザクな食感それでいて甘過ぎずで美味しいの(°∀°)b

どのパンもお世辞抜きで美味しい音譜


でも、ミーは運転車出来ないから好きな時に行けない(。>0<。)





そして最近のルース君。。。



目の前までは来るが相変わらず手を伸ばせば逃げルース(笑)

で、例の頂いたカラー。何て素敵なのアップ


どうやって着けたか?無理やり装着。


したわけではない( ̄▽+ ̄*)


合成です(笑)


上手でしょ?

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

珍しく三連休が取れたわたくしv(^-^)v
連休中に我が家の汚犬様を
シャンプーしようと企んでいたのに
まさかのボイラー故障~( ̄□ ̄;)

修理は出来ず買い替えの上に
設置されたのは連休最終日の午後

シャンプーするのを諦めた私を横目に
何度も業者さんを見に行くジョイン

そんなにシャンプーしたいの~って
言ったら慌てて逃げて行ったよ(笑)


そんな予定外の連休~(雨も予定外~)
にジョイフルAKに行ったら…

行ったら!


や~んドキドキきゃわわドキドキ

7月25日生まれの男の子だって

一瞬本気で飼おうかと思っちゃったよ(≧▽≦)









Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


暑かった夏も終わり最近では、朝晩すっかり涼しくなった北海道~


ジョインは暑い日のこ~んな顔から




庭の芝生の上で昼寝が出来て幸せそ~



この夏出掛けたと言えば十五島公園に行った位で。。。


後はただただ、扇風機扇風機の前で寝てました

(エアコンなんてなくってよ汗2



いつもの公園は。。。最近雨が多いせいかキノコキノコが凄いね




そして家の子になって3週間が過ぎたルースとの仲は~


ハッキリ目の前には出て来ないものの





ジョイン寝てる時かがボヘーっとしている時には


チョロチョロと3階建ての押入れマンションから出て来てますニコニコ




こんな日々を送ってる中、

先日サワママさんからメールが~手紙


サワママさんのお友達が保護にゃんず達にカラーを

作って下さったので何色がいい~?との事

迷わず赤でしょ!

そしたらサワママさんもやっぱ黒猫は赤だよね~って(笑)


サワちゃんのブログにもUPされてるから覗いてみてね→☆  


何て素敵なカラーなのかしら。。。


そして、はい!注目~!!

このカラ-、冠の部分がハートドキドキなの~


こんな素敵なカラー、早くルースに着けたいのだけど、

まだまだそこまでの仲になっていないわたくし達。。。(ノ_・。)


ルースに代わってジョインから


そしてルーさんからは。。。。

なんて生意気なっヽ(`Д´)ノ


今度もっといい写真が撮れたらカラーとルースの

合成でも作ろうかと。。。。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。