ゴスペルサークル★Join&Joy

京都府亀岡市にある亀岡市総合福祉センターで活動中(*^ー^)ノ
ゴスペルやポップス・唱歌など様々な歌をうたっています(・∀・)ラララ~♪
楽しく歌いながら、時にはおしゃべりをしたり...。笑顔溢れる、そんな素敵な場所です(*^▽^*)


テーマ:

本日は、先生の指導日でした音譜


ですが、本レッスンの前に

希望者のみ「楽譜が読めない方の為のリズムを読み取る講座」(勝手に命名)を

やってもらいましたにひひ


音符はなかなか読めないけど、リズムだけでも自分で読み取れると違うな~


学生の時の音楽の授業みたいでした。

(そう、習ってるのもありますが完全に忘れている・・・)



ぶっ続けでパートごとのレッスンをしてもらい

やっとこさ本レッスン!!


お尻に火がついたらめっちゃ頑張るのがJ&Jです!! (えっ遅い?)



本レッスンでは、本番に歌う歌をザーッと通しで歌いました。


今日はマイクの位置を確かめながら、本番を意識して歌いました。



すると・・・・


突然、またあのラジオの学生さんがやって来たのですΣ(゚д゚;)


今日は写真を撮りに来られたようで・・・・  って!聞いてないよ~ショック!


女は事前におめかししないといけないので、事前に連絡を下さいm(_ _)m


テカッた鼻のまま、ニコニコして写真を撮って頂きましたにひひ


詳しくはこちら

http://www.kyotogakuen.ac.jp/~o_human/wp/radio/


10月21日(日) 10:30~ KBS京都「京都・丹波Do!たんばRadio」




ここからはイッキに全曲通して練習


本番が迫っていたのもあって、一体感が出てきました!


まだまだ課題はあるので、最後まで頑張っていきましょうアップ




せっかくなので


<告知>


11月10日(土) 2:00~3:00  東部文化センター

11月11日(日)            保津文化センター

12月 2日(日)11:00~11:45 亀岡福祉センター 1Fホール

12月16日(日)3:00~3:45   ガレリア亀岡 1F ロビー



どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョイジョイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。