辰元草子のアニヴァーサリーな毎日

アニヴァーサリー・プランナー辰元草子(SOCO'S ANNIVERSARY代表)の活動、日々の事など…
全ての人に訪れるアニヴァーサリー(記念日)を素敵な思い出にするお手伝いします。


テーマ:

辰元草子のアニヴァーサリーな毎日


アメリカから上陸したベン&ジェリーズのアイスケーキを撮影用にオーダーしました♪

アイスケーキは冷凍庫に入れておけば日持ちはしますし、ケーキは食べきれない子どももアイスは何故かペロリということありますよね^^

アイスケーキのオーダーは5日前からなので、電話でオーダーし受取に行けば、表参道ヒルズ前の行列に並ぶこともないのも、うれしいポイント☆

ベン&ジェリーズの電話対応もとっても感じよく、好印象Good

参考までにオーダーの手順をご紹介しますね。


1 サイズを決める
  基本のサイズは 15cm 3000円  もう一つ大きいサイズが4000円であるそうです。

2 デザインを決める
 アメリカのサイトを見ると自由にオーダーできる様です。
 日本ではどうなのかな?
 私は、日本のサイトにも載ってる雲のデザインのと決めていたので、迷わずだったのだけど、
 今日、聞いてくれば良かった!

 日本のサイト
http://www.benjerry.jp/scoop-shop-locator/cakes
辰元草子のアニヴァーサリーな毎日



 アメリカのサイト
http://www.benjerry.com/scoop-shops/cakes/
辰元草子のアニヴァーサリーな毎日










3 BEN&JERRY'Sのフレーバーからケーキの中のアイスを2種類選ぶ。
  私は、抹茶とバニラに♪

  「どんな味がありますか?」と電話口で説明してもらうと大変なので(私がそうでした☆)事前にチェックしてから電話しましょう♪


4 アイスケーキの土台を決める
  ブラウニーかクッキーを選べま。私はクッキーにしました☆

5 文字入れ
  文字入れ用のホイップクリームの色はピンク、水色、緑、黄色、白、紫(だったなか?)
  「何色まで使っていいですか?」と聞いたところ「3色まで」とのことだったので、
  ピンク、黄色、緑の3色で「HAPPY 5th BIRTHDAY」を色を順に♪


で、できあがったのが、トップの写真となります。

☆☆オーダーから受取には5日以上お日にちがかかりますので、ご注意を☆☆


アイスケーキも文字もイメージしていたよりもパステルカラーだけどやっぱりかわいGood

文字は白1色でもかわいいかも。

ということで、無事冷凍庫に入れて、週末撮影とあいなりますウインク

アイスケーキだと日持ちするのがいいところ。

撮影でのアイスケーキの活躍振りも後日お知らせしますね♪お楽しみに好






PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード