こんにちは。

オーストラリアのシドニーより
インテリアカラーコーディネーターの三國希実子です。

7月度のワークショップの分析シート、
ようやく全部送付できました~


今回分析させていただいた中で、
シェブロン柄や幾何学模様がお好きな参加者さまがいらっしゃいました。
わたしも大好きです

未設定




今回は、このジグザグ模様が素敵なお部屋を紹介します。
いろんな取り入れ方ができますが、
ラグやクッション、カーテン、小物などからトライするのが簡単ですね。


キッチンのカーテンに淡い色のシェブロンで、控えめながらも個性的に。

未設定

image credit


クッションひとつでも、この大柄でピンクはひときわ存在感があります!

未設定

image credit



よく見かけるのはラグに使う方法。
お部屋をダイナミックな雰囲気にしてくれます。


未設定

image credit


ベッドカバーに取り入れるのもいいですね。

未設定

image credit


シェブロンが大好きなら大胆にソファのファブリックにしたり。

未設定

image credit


大胆なパターン、色づかいが個性的なデザイナー、
ジョナサン・アドラーがデザインするとこんなお部屋に


未設定

image credit


壁に手を入れられるならペイントしたり、壁紙を貼ったりできますね。

未設定

image credit


インテリアだけでなく、庭のタイルにまで!


未設定

image credit




シェブロン柄のあるお部屋をもっと見る → 希実子のピンタレストボード

ネットやピンタレストで検索するなら、

キーワードは "Chevron Decor"

でどうぞ


Dreams Come True 希実子でした。




シェブロン柄が見つかるネットショップはこちら ↓







「自分発見!e-インテリアカラーワークショップ」

募集期間:
  8月1日(木)~8月10日(土)

ボード作成期限:
  8月19日(月)

費用: 980円 または AU$9.80 (期間限定)
※お支払方法は、銀行振込とPaypalからお選びいただけます。

お申込み:
 下記のボタンをクリック。