2017-05-25

新緑芹川ダムでかアフター狙いのキャロ

テーマ:YouTube
動画公開しました!




日中晴天のディープに入る まだ数は少ないが 進んだデカイ雌ドアフター狙いです!

6〜7mレンジへ
投入したのは フットボール ネコリグ そして、、
今回 自分自身も ボートからの釣りでは初投入
キャロライナリグが当たってくれました☆

スローに!リアクション要素は要らない?
アップヒルで狙いたいので 根掛かり避けたかったのもあり
シンカーウエイトは 10g
4インチワームをナチュラルに漂わせたかったので
リーダーも 7ポンド細め 6〜80cm!
ヘビーでもない?ライトでもない?
真ん中??のキャロですww

前に友人と芹川ダムの釣りの話しで
彼がよく芹川でやってたヘビキャロの事
ちょっと前に思い出して用意してましたw
thank you! Sarukun♪

ロッドは ハイスピードソリッドティップ搭載の
7.1フィート ミディアムヘビーパワー

デジーノ ステルス DS6-PBF71MHR

操作性 感度抜群☆ノリも良くて トルクフル!
パワーも充分で めっちゃ引いてるアフター回復も 
全然余裕でファイトしてるのが動画でもわかりますww
流石に 細い糸に細い針なんで プッコ抜きは遠慮しときましたよ 汗汗

レンジを斬る!!
リザーバーの釣り やっぱり好きだなぁww

{C2B4E206-A839-47E0-B6A7-7AB0102B78C3}

{CF19AE52-DB08-412A-B2F0-C09513C2502B}

{08287B7C-BDA5-482C-A323-5538EEE2E89C}

{E7022554-6932-4BA8-856F-8920E6FAF279}

{E214DF32-6AA5-4C47-89F4-B1F9094703B6}

バス釣り最高です♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マグナム九州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。