2017-01-05

2017START!

テーマ:ブログ
新年 明けましておめでとう御座います。

{068F052B-FA3F-498F-A91B-40F51375C0F1}

久々のブログです 笑
実は年末12/15で このブログも8年目に突入!
昨年から内容も様変わりしましたが これからもブログの方は映像中心 解説少め 笑 
リアリティと 見て頂く皆様のイメージ膨らむような釣り中心 +たまにプライベートの記録的なブログになると思います。

今年も宜しくお願いします。


で 昨日は仕事初め の営業終了後
我が家でホームパーティー♪
弟子達招き 新年会でした。

{AE36369D-AF73-46DB-A414-78AC4E638773}

{076CB760-04D6-43DD-BBB1-63EDCBFBD092}

{064D61D0-4C5B-440C-89B3-5337477378A1}

{65E677C0-42A2-4AB6-8AD1-4151F0ACE36A}

{081B8C22-A369-4594-80B8-1F2ACE111C6E}

これで昨年末から続く 飲行事もとりあえずひと段落 汗


こっちは 年末最終日前日飲み 笑

{EA88BE3D-5BD1-413B-AC9A-ABE2E8A936EC}

{8E032B85-AB56-4F35-8133-95558C0A9838}


12月最終日のサロンにて ここ3年変わらないメンバー

{D1BA85DE-7DE8-4F9D-9D1C-530CDB0F5D9D}

弟子達も確実に力が付き 新たないくつかのレコードと共に とても充実した営業が出来た。


年末年始の麺3発!

{99014703-5B8E-4910-B980-CFFF9181A1AA}

大晦日の長崎亭 ちゃんぽん 
近所に薬院店有るのに わざわざ本店 笑
名物長崎亭渋滞 激混みでした 汗


{7116FBB1-EC46-4A12-A344-C3065DDC7F8D}

年越し蕎麦は 家内特性 厚切り鴨肉と とろろ昆布で♪


{3EA61D71-B7D0-4952-92EA-79C5AE4B2A2A}

正月 帰省して 故郷の玉名ラーメンは 今年は 千龍
なんと超行列 30人以上は外で待ってました 汗汗


ハニスポ詣では 3日に!
店長に挨拶 久々会った方々ともお話し出来
ライン フック シンカー等々 消耗品を買いだめ 笑

そういえば 年末こんなのも

{829A4314-5FBF-435F-A99F-5520F26816B0}

ノースフェイスの バーサミッド☆

あと 今年から 光電子も導入して 真冬の釣り準備は万端!


昨年末 ある友人からの言葉で なんか近年のモヤモヤ?が晴れそうな感じ??
シンプルに 釣り気分急上昇中なのです。

{7EF4BF5F-08CE-4D99-98BA-D4FB0F5ABBEF}

XL25MAGNUM装置完了 笑

・・では・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マグナム九州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ペケさん

あけましておめでとうございます。

はい 楽しみながらやっていきます。
今年も宜しくお願い致します。

3 ■無題

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もマグナムさんらしい釣り見せて下さいね~(≧▽≦)

2 ■Re:無題

>yさん

あけましておめでとうございます。

正月帰省はかなりタイトスケジュールで親戚もいるので中々時間作れず すいません 汗
いつかまたお会い出来ればと思ってるんですが、、
時間ある時 彼通じて連絡します!

1 ■無題

明けましておめでとう御座います。

帰省されてたなら、お会いしたかったですね。
又、帰省される時には、連絡して下さい。
サッシ屋さんに言ってもらえば連絡つきますんで。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。