アトリエ・マギのオーナー、まどかさんが素敵にご紹介くださいました。

今日は午後からお店にいる予定です。
よろしくどうぞー。

12月は6日(水)、20(水)を予定しております(改めて告知いたします)。


AD

2017年も恒例の年頭リーディングを開催いたします。

 

 

 

 

「今年はこんな年にしたいな」「こんなことができたら」と思っていることに関して、ご自身の本質の部分の声を通訳してお伝えしていきます。

いつかやろうと思っていたということに焦点を当てたり、今年はこんな年になりそう、というエネルギーを言語化して一緒に体感してみたり。

 

やりたいけれどなかなか一歩が踏み出せない部分に関しては、原因となる観念(思考や感情のエネルギー)を溶かすヒントをお伝えするともに、そのお手伝いをさせていただきます。


素敵なお年賀特典もご用意してみました。

 

この機会を活用いただき、共に素敵な一年のスタートを始めることができたらとても嬉しく思います^^

 

 

◆リーディングの一例

・2016年の振り返り(どんなテーマや流れで、どんなことがなされた一年だったか)

 

・あなたの2017年のエネルギー

・2017年にご自分が本質の部分で表現、実現したいと思っていること


クライアント様ご自身の中にあるお気持ち、ご質問などについてお伺いしながら、メッセージを降ろして進めていきます。

 

また、上記の内容をするすると進めてゆくにあたって、昇華できる観念(思考・感情)があれば時間の許す限り、解放をお手伝いさせていただきます。

 

 

◆お年賀特典

わたしが「チームうおか」名義でプロデュースさせていただいている、華玉dropsさんより発売中の新春スプレーを、あなただけのスペシャルバージョンに。


「Delight Sparkle shower」 (30ml 4,200円)

 

年明けから春分辺りまでのスタートと流れを、強力にサポートしてくれるスプレーです。

 


セッション内容を踏まえ、スタートと変化へのコミットを手助けしてくれるエッセンスを特別にプラスした、あなただけのスペシャルスプレーとしてお届けします。


セッションと併せてご利用いただくと、効果倍増かと思います。

 


<ご注意>

・スプレーはセッション代金に含まれません(購入必須ではなく、ご希望の方のみ別途ご購入いただく形となります)。

 

・セッション後、追加するエッセンスを指定して華玉dropsさんにお伝えし、その内容をメールにてお客様にお伝えいたします。


・スプレーの発送、お支払いなどに関しては全て華玉dropsとの直接やり取りとなります。

 

・華玉drops「はなたま福袋」との併用も可能です(スプレーのお送り時期などは、ご相談に応じます)。
 

 

 

◆時間と価格

40分 10,000円 / 60分 15,000円
お好きな方をお選び下さい。当日の延長も可能です。

 

◆セッション方法

Skype限定

 

 

◆実施期間

2017年1月中 (年始は1/6より営業いたします)

 

 

◆お問い合わせ、お申込み

こちらからお願いいたします。
希望セッション名には「年頭リーディング」とお書きください。

リピートくださっている方は、ご希望日時をお書き添えの上、直接メールをいただいてもOKです。

 

2017年も、満ち満ちて素晴らしい一年になりますように!

 

 

<こちらもどうぞ>

新春水晶福袋、数量限定にて発売中です♪(1月7日まで)

AD

こんにちは。Joia de alegria 丘奈凰妃です。

夏至が過ぎましたね。

あっという間に一年が折り返して過ぎてゆくなぁ、と思いつつ過ごしております。

 

さて、6月は、折り返し、ということもあって、振り返りと確認という意味で気軽にお受けいただけるミニセッションを2種類ご用意しました。

 

 

1.チャクラ健康診断

チャクラは、「わたし」という存在を構成する、様々な情報が出たり入ったりしているエネルギーポイント。

主要な臓器を健康診断で調べるのとおなじように、チャクラの状況を見ていくことで、自分が今どのような状況にあり、取り組むテーマが何なのかなど、「わたし」という存在についての様々な情報がわかります。

また、チャクラバランスを整えることで、エネルギーが整い、「わたし」としての存在世界の流れがスムーズになってゆきます。

7つのチャクラの状態をリーディングし、そこにある情報を一つ一つお伝えすると同時に、全てのチャクラのバランスを整えるチャクラヒーリングを行います。

 

 

2.上半期振り返りリーディング

年の初めに「今年はこんな年にしたいな」という、ビジョンや計画を立てられたことを、覚えていらっしゃいますでしょうか?

この半年の流れを振り返るとともに、「今」時点での、魂からのメッセージをお伝えしつつ、残りの半年間はさてどうなる、どうしようかな、という整理のお手伝いをさせていただきます。

 

逆に、何も考えずに過ごしている、全く半年間の記憶がない、という方も、その状況にあって自分が本質的に望むことは何なのか、この先がどう展開していくのか、というところについて、客観的な視点から一緒に眺めてみるのも、何かの発見があって面白いのではないかな、と思います。

 

流れ上、必要なようでしたら、状況に応じて簡単なエネルギー調整もさせていただきます。

 

 

◆セッション方法
対面、Skype


◆価格と時間

1.2.とも 30分~40分程度 6,000円

 

※お好きな方をおひとつお選び下さい。両方をお申込みいただくことも可能です。

※セッション後、追加でフォローをお受けいただける、「アフターフォローセッション」適用メニューです。

 

 

◆実施期間
7/10(日)まで

※6月限定と書きましたが、リリースが遅くなったため、7月上旬まで実施いたします。


◆お問い合わせ、お申込み
こちらからお願いいたします。希望セッション名には「チャクラ健康診断」または「振り返りリーディング」とお書きください。リピーターの方は、ご希望日時をご記入の上直接メールを頂いても受付させていただきます。

 

 

いつも見ていただき、ありがとうございます^ ^

 

 

AD
こんにちは。
Joia de alegria 丘 奈凰妃でございます。

5月も終盤に差し掛かってまいりましたが、いかがお過ごしですか。

わたしは一年振りの気持ち的な変化の大波で、ひたすら内側を見つめております。

今月は、強いて何かを頑張るということを徹底的に見送っておりまして、仕事と呼べるものをほぼしていない状況です。

そんな状況でありつつも、やはり、セッションをさせていただくことが自分の世界を回すことだな、とも感じます。
(誰かと交流させていただくことで、毎回自分の世界が開けるので…本当にありがとうございます)

今月は元々、五月病対策の何かをさせていただこうかなと思ってはいたのですが、ゆるっと

今、状況どうですか?
リラックスしてますか?
五月病、大丈夫ですか?
調子はばっちりですか?
ちょっとお疲れですか?

的なところで、自分メンテナンスなセッションをさせていただこうかなと思いました。


{7B382388-368C-4413-8187-1641F291D0FE}


基本の進め方は、こちらの通常セッションと同じです。

お話をお伺いしながら、状況やご希望に合わせて、その時に必要なエネルギーワーク、または調整をさせていただきます。

今動きたい方も、動きたくない方も。
それで良いよと言って欲しい方、行動を後押しして欲しい方、メッセージが欲しい方。
それぞれのお側にそっと寄り添わせていただきます(と言うと大層な感じですが、気持ち的にはそんな感じです)。

一人より誰かの手を借りた方が良さそうなこともあると思います。
ご自分に優しくしたい方も。
ピンときたら、ご利用くださいませ。


◆セッション方法
Skype限定 
※対面ご希望の方はお問合せください


◆価格と時間
30分 3,000円 
その後10分ごと 1,000円

または

あなた様のお好きな金額

どちらでもOKです。

ご希望の時間の長さをお知らせください。当日の延長も可能です。

※お支払いはセッション後でOKです。



◆実施期間
6/2(木)まで
※受付期間ではなく、実施期間です。

※お受けできる定員に達した場合、期間中でもお断りをすることがございます。
何卒ご了承ください。


◆お問い合わせ、お申込み
こちらからお願いいたします。希望セッション名には「5月限定セッション」とお書きください。リピーターの方は、ご希望日時をご記入の上直接メールを頂いても受付させていただきます。


いつも見ていただき、ありがとうございます^ ^

こんにちは。
Joia de alegria 丘奈凰妃です。

4月は始まりの季節ですね。

暖かくなり、心も身体も開いていく時期であることに加え、日本では年度始めということもあり、スタートの時期という意識が一層強いように思います。

心がうきうきするようなエネルギーを感じながら、何かを新しく始めようと思っていらっしゃる方や、牡羊座の新月を機に、実際に既に何かをスタートさせた方もいらっしゃるかもしれません。

逆に、特に変化を望んでいなくとも、異動や進学、就職その他、環境の変化などで否応なしに変化を迫られていらっしゃる方も多いかと思います。


何かを始めるに当たっては、あくまで自分が「本当に思っていること」が叶うので、潜在意識のレベルにおいてまで、矛盾のない組み立てが重要になるなというのが私の実感です。

どこかに無理をする感じがあったり、自己中心的に欲張ったものであったり、心の奥底では本当は違うことを望んでいたりすると、その混乱が全て現実となって忠実に投影されます。

また、外側の状況が動いている時は、意識していなくても、かなりのストレスや負荷がかかっており、その中で如何にリラックスするかが、新しい状況にうまく乗っていけるコツになると思います。


どちらの状況においても、必要なことは、実は同じ。

いずれも、自分自身がどうありたいかという軸をしっかりと持ち、しっかりとグラウンディングすること、そして、自分の中心にしっかりとあることがとても大切。

自分がぶれない位置にあることで、力を抜いて大きな流れを信頼し、スムーズにそれに乗っていくことができるようになります。


春の始まりの可能性に溢れた時期を、軽々と乗りこなせるように、その方その方に必要なお手伝いをさせていただければと思います。

 

 

 



◆お手伝いできること
・何をはじめる?どこに向かう?を明確にします
・あなたの中の本当の願いを明確にします
・実現したいことに向けてのブロック(諦め、不安、恐れなどのエネルギー)の昇華のお手伝いをします
・楽に流れに乗るために、または、今感じられている流れをご自分にとって心地よいものにするために、必要なエネルギーバランス調整を行います


◆時間と価格
60分 12,000円 / 90分 16,000円
セッションの基本的な流れについては、こちらをご覧ください。

◆セッション方法
対面、Skype

◆実施期間
4月中受付分まで

◆お問い合わせ、お申込み
こちらからお願いいたします。希望セッション名には「4月限定セッション」とお書きください。リピーターの方は、ご希望日時をご記入の上直接メールを頂いてもOKです。


皆様、素敵なスタートの時期をどうぞお楽しみください^^