2017年も恒例の年頭リーディングを開催いたします。

 

 

 

 

「今年はこんな年にしたいな」「こんなことができたら」と思っていることに関して、ご自身の本質の部分の声を通訳してお伝えしていきます。

いつかやろうと思っていたということに焦点を当てたり、今年はこんな年になりそう、というエネルギーを言語化して一緒に体感してみたり。

 

やりたいけれどなかなか一歩が踏み出せない部分に関しては、原因となる観念(思考や感情のエネルギー)を溶かすヒントをお伝えするともに、そのお手伝いをさせていただきます。


素敵なお年賀特典もご用意してみました。

 

この機会を活用いただき、共に素敵な一年のスタートを始めることができたらとても嬉しく思います^^

 

 

◆リーディングの一例

・2016年の振り返り(どんなテーマや流れで、どんなことがなされた一年だったか)

 

・あなたの2017年のエネルギー

・2017年にご自分が本質の部分で表現、実現したいと思っていること


クライアント様ご自身の中にあるお気持ち、ご質問などについてお伺いしながら、メッセージを降ろして進めていきます。

 

また、上記の内容をするすると進めてゆくにあたって、昇華できる観念(思考・感情)があれば時間の許す限り、解放をお手伝いさせていただきます。

 

 

◆お年賀特典

わたしが「チームうおか」名義でプロデュースさせていただいている、華玉dropsさんより発売中の新春スプレーを、あなただけのスペシャルバージョンに。


「Delight Sparkle shower」 (30ml 4,200円)

 

年明けから春分辺りまでのスタートと流れを、強力にサポートしてくれるスプレーです。

 


セッション内容を踏まえ、スタートと変化へのコミットを手助けしてくれるエッセンスを特別にプラスした、あなただけのスペシャルスプレーとしてお届けします。


セッションと併せてご利用いただくと、効果倍増かと思います。

 


<ご注意>

・スプレーはセッション代金に含まれません(購入必須ではなく、ご希望の方のみ別途ご購入いただく形となります)。

 

・セッション後、追加するエッセンスを指定して華玉dropsさんにお伝えし、その内容をメールにてお客様にお伝えいたします。


・スプレーの発送、お支払いなどに関しては全て華玉dropsとの直接やり取りとなります。

 

・華玉drops「はなたま福袋」との併用も可能です(スプレーのお送り時期などは、ご相談に応じます)。
 

 

 

◆時間と価格

40分 10,000円 / 60分 15,000円
お好きな方をお選び下さい。当日の延長も可能です。

 

◆セッション方法

Skype限定

 

 

◆実施期間

2017年1月中 (年始は1/6より営業いたします)

 

 

◆お問い合わせ、お申込み

こちらからお願いいたします。
希望セッション名には「年頭リーディング」とお書きください。

リピートくださっている方は、ご希望日時をお書き添えの上、直接メールをいただいてもOKです。

 

2017年も、満ち満ちて素晴らしい一年になりますように!

 

 

<こちらもどうぞ>

新春水晶福袋、数量限定にて発売中です♪(1月7日まで)

AD