クリスタルがお手元に届いた後、ご希望の方に、石からの一言メッセージをお伝えしています。

持ち主様と石とのエネルギーの交流地点を読ませていただくので、メッセージ形式はその時々によって様々ですが、いくつかサンプルを掲載してみますね。


◆サンプル1
キーワードとして推されたのが、「変革期」というワードでした。

恐らくご自覚がある部分ではないかと思うのですが、既に新しい自分のステージは見えていて、そこに着目をしつつ、まだ片足は今までのパラダイムに残っていて、という丁度過渡期のイメージが伝わってきました。

どれだけ純粋に、自分が望む方のエネルギーに軸足を置いていけるか、というところを問われている気がします。

まさに、新しい幕開けであり、その反面、普遍的な部分、基本的な部分に立ち戻って揺らがないご自分であること。

特にハートを開いて可能性に満ちた方向へ向くサポートを、石がしてくれるように感じました。



◆サンプル 2
ただ、それでいいんだ。
自分の中にある、その深淵で豊かな世界を、
ただ、そのまま、出してゆくだけ。
ただ、それだけのこと。

という感じでした。




◆サンプル3
今回はとてもシンプルに以下の二点がきました。

元気を出して
無理をしないで

相当繊細な波動領域まで持ち主を持ち上げてくれるクリスタルではありますが、本来その繊細をお持ちであっても、思うように心身が動かずその領域にうまくチューニングできないこともあるのではないかとお見受けしました(もしかして、今がそんな時期なのかもしれません)。

そんな時は無理しないで、その全てを見つめ理解しながらわたしはあなたの側にいます、という感じでした。



メッセージの受け取り方は、商品の発送完了メールにてご案内しています。

どうぞご利用くださいませ。


※クリスタル以外の雑貨やサザレなど、一部のアイテムについては対象外となることがございます。


ご不明な点がございましたら、こちらからお問合せ下さい。