◆ダウジングとは?


見えない領域からの情報を「見える化」する、便利な方法です。
 
見えないもの、たとえば水脈や鉱脈を発見するのに古くから使われてきました。
 
普段わたしたちが「わたし」だと思って使っている顕在意識は、全体のわずか3~7%程度と言われています。
 
残りの90%以上を占める潜在意識からの情報が筋肉に伝わり、微細な振動が振り子(ペンデュラム)を揺らします。

ダウジングを活用することで、思考とは違う、まったく新たな世界が見えてくることを体感いただけると思います。
 


◆ダウジング、ここが便利!

まず、思いどおりにくるくると回せるようになると不思議で楽しいです(笑)
 
 
・自分にぴったりのものを選ぶ(食べ物、クリスタル、薬、お洋服その他)
 
・最善な日程を選ぶ、スケジュールを組み立てる
 
・タスクの優先順位をつける
 
・商品の値段をつける
 
 
などなど、迷った時はすかさずダウジング。
 
とても便利に使える方法です。

意外な結果がやってくることもありますが、潜在意識からの情報は本当に面白く、信頼できるもの。
 
人生は大小無数の選択の連続からできています。
 
選択にダウジングを活用することで、自分の感じ方、考え方への気付きが深まり、人生が大きく変化すると思います。
 
 

 

{ECE81C30-0232-4C76-BB76-361BAFD8DCBB}
 

 



◆講座内容

・ペンデュラムとは?  

・どうしてペンデュラムが動くの?   

・ペンデュラムを扱う準備   

・基本的な動かし方   

・ダウジングの実践 

・実践の精度を高める  

・ペアワーク

・質問の心得   



◆ここがポイント

初めての方でも、実践を交えながら丁寧にお伝えします。

ダウジング自体は特殊能力ではなく、元々誰にでもできるものなので、リラックスしてただ回ることを信頼するだけでOK。

動かない場合でも、プロヒーラーの講師がエネルギー調整を交えてフォローいたします。
 
 
ダウジングにおいてもっとも大切なのが、「質問の組み立て方」。

実はダウジングに限らず、人生を幸せに生きていくための重要なポイントです。

精度の高い、はっきりとした答えを受け取るコツを、実体験を交えつつお伝えしていきます。



◆詳細

日 程: リクエスト受付中

時 間: 
※終了時間は、多少前後することがございます
 
場   所  :   アトリエ・マギ
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩5分

定 員: 1~8名 

受講料:  12,000円
※マンツーマンをご希望の場合は、25,000円にて承ります。

特 典: オリジナルテキスト

持ち物: 筆記用具、ペンデュラム
※ペンデュラムをお持ちでない方は、当日販売いたします(1,200円~)。
 
講師 : 5名様以上の場合、うのの さあら と丘の2名にてお教えします。
 

◆お問合せ・お申込み

お問い合わせ、お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします
 
セミナーお申込みに関する、詳細のご案内は
 
 
◆受講者様のご感想
 
こちらからご覧いただけます。