Joi's Blog

Singer Song-Writer / Producer JoiのBlog


テーマ:

久しぶりのBlogです☆


いや、ずーっと自宅で新作レコーディングしてるもので単純にあまり外に出てなくてトピックが少ないだけです(笑)


制作途中の作品については途中であまり語りたくなくて、例えばうかつに「順調に進んでます」みたいに言うとあまりろくなことがなかったり(笑)なので自分の中ではとてもエモーショナルにうねっている作業過程も、ある意味粛々と進めるのが良かったりします。


産みの苦しみってやつは当然だけどあるし(割合的にはむしろ圧倒的に多い)、かと思えば、照明を落とした自宅スタジオで一人で夜中にガッツポーズ(笑)みたいな快楽的な瞬間もたまにだけどあったりしますw


その振り幅と付き合うのは結構エネルギーが必要で、でもまぁそういった過程の先にしか美しい作品が生まれないのでまぁしかたない(笑)



さてそんな中、今日は久々にしっかり外出して『Body&SOUL live in tokyo』に行ってきました。晴海客船ターミナル。




B&Sならではのピースフルな空気感、堪能してきました♫


この会場での開催は最後だそうです。
たぶん東京オリンピックの準備かな、たしかここ選手村になるって話だったと思うし。



心配されてた雨もイベントの間は一切なく気持ち良かった。
関係者の皆さんお疲れさまでした☆









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
微力ながら日本赤十字社の熊本地震災害義援金に寄付をしました。
九州地区の皆さんの無事を心からお祈りします。


日本赤十字社
『「平成28年熊本地震災害義援金」の受け付けを開始します』
http://www.jrc.or.jp/press/160415_004210.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。