丞相のブログ

山梨県内で親父さんから継いだ鉄工所と、

一級建築士事務所を営む、相撲好きの丞相(じょうしょう)のブログです。


テーマ:

本日の山梨県甲府市。晴曇曇り時々晴れ


今日は、息子の少年野球の今年初の公式戦。

一回戦は難なく勝利!!!


二回戦は接戦メラメラ

手に汗握る攻防の末、見事勝利しました。!!


今週の土曜日からはまた別の大会が始まります。


この勢いで行ってほしいです勝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日の山梨県甲府市。晴れ

久しぶりのブログ更新。


これから毎日更新できるかな~



明日は、息子の野球野球ボールの大会。

今年初公式戦!


怪我の無いよう、頑張ってほしいです

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

日の山梨県甲府市。晴?晴れ

時折、雪の舞う寒い一日でした


この所、仕事が忙しくブログをほったらかしでした。

大相撲もちゃんと見ることが出来ず

終わってしまいましたガーン



今年はこのまま忙しいのが月末まで続きそうです。

一月場所気合を入れて見よっとメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の山梨県甲府市。晴晴れ

雲一つない晴天の一日でした。


早いもので

大相撲九州場所はもう終盤戦に突入しました。

我らの琴奨菊関

昨日は初顔合わせの舛ノ山関突き落とし

負けてしまいました


横綱との対戦がもう少し先だと思っていたいましたが

相撲中継を見てびっくり!!10

今日、新横綱日馬富士関との対戦。

昨日の相撲内容が良くなかったので不安でしたが

勝ちましたはてなマーク

丞相のブログ-241121
というより

横綱が滑って土俵に手をついた感じ!?



この勝利をきっかけに


千秋楽まで

勝ち続けてほしいですグッド!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の山梨県甲府市。晴晴れ

朝は日ごとに寒くなります雪の結晶


メラメラ福岡出身同士ドンッの今日の一番!

今場所大関陣から勝星を上げ続け

絶好調中の松鳳山関!

昨日、稀勢の里関との大関対決に敗れ

連敗してしまった琴奨菊関ですが

今日は一気に寄り切って連敗脱出!

丞相のブログ-241119
勝ち越しまでもう少し

怪我をしないように頑張ってほしいです。


そして

怪我をしてしまったのが竜電関しょぼん

昨日の取組みで痛めてしまったようですが

しっかり治してほしいです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。