ある日の通学路。

めずらしく、朝から大雨でした。

 

雨でゆっくり走っているからこそ分かる、標識の変化。

 

どんどん変わる、イスカンダルの標識。

 

ヌサジャヤも、概ね「イスカンダル・プテリ」になったかな。

※たまに、ヌサジャヤのままの場所も。まちがい探しみたい(笑)

 

今度は、「サンウェイ・イスカンダル」も加わってるキラキラ

 

どんどん街が広がって、変化していくこの土地。

標識に携わる人たちも、大忙しですねウインク

 

 

 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ 

AD