早いもので、もう3月ですね!

旧正月を過ぎ、乾季に入ったと思っていたら、雨の多い日々・・・

 

気圧のせいもあってか、なんだか体調も優れません。

むしろ、絶不調。

 

仕事のリズムも、オフィスにこもって細かいことたちと向き合う傾向。

ランチも、出るのが億劫な傾向。

 

 

 

こんなとき、ご近所の「PAN工房」さんの存在は神様ですキラキラ

 

しかも、最近とびきりオシャレな広告が!

これだけで、食べたくなっちゃいますよねウインク

 

大好きな「テリヤキチキンバーガー」が戻ってきたよキラキラ

サラダとお味噌汁付き。

 

なぜ、バーガーにお味噌汁なの??

素朴な質問をしてみたところ、作りおきなく効率抜群!とスタッフさん。

ごもっとも!

 

とっても美味しくて、癒されましたうずまき

 

さぁ、今月も頑張っていきましょうウインク

 

 

 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ 

AD