{896A41C8-E27A-4662-9085-BBE73FD126E4}

 

今週末は、なぜか娘の宿題がどっさりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
親子ゲンカの大波小波を経て、何とか完了…。
ホッとひと息の夜です。
 
このところ、夜風が涼しくて快適のジョホールバル。
窓を開けていると、本当に心地よいカナヘイきらきら
リンリンと虫の音も聞こえてきて、秋のような感覚を覚えますやる気なしピスケ
 
 
 
{CB46FF94-E5E6-4FA5-A062-2ADE49D78962}

宿題の合間をぬって、今週も自転車の練習を頑張った娘カナヘイピスケ
 
私もその横で、デュークウォーク風の自己流ウォーキングをしてみたり、
徐ろにバーレッスンをしてみたり。
滞っていたものが流れ出しました…
 
汗だくのあとに、マレーシア風カキ氷「カチャン」
ホライゾンヒルズのクラブハウスでカナヘイハート
 
なんだか見た目が悪いですが、美味しいんですよね♪
「カチャン」とは、「豆」という意味だそうで、
いろいろなお豆が入っているんです♪
小豆やコーンとか♪
 
たまーに、食べたくなるんですてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ 

AD

コメント(2)