{D15FB319-2631-453C-BDD3-F937F223EFE9}
 

今日は、不動産関連の講習を受けてきました。

 
10分前に会場に到着したのですが、ガラン…あんぐりピスケ
 
さすがマレーシアあせる
いつものことですが、早めにくる人はやっぱり居ません(苦笑)
 
日々の業務でバタバタと過ぎ去る日常の中、
こうして知識をアップデートする時間は貴重です。
潤いのひととき。
「学びの場」大好きです!

 
それにしても、公の講習が普通に「英語」で提供されていること。
見逃しがちですが、凄いことだと感じます。
 
「英語」が、あたり前のように一般の共通言語として使われている。
少なくとも、日本ではあり得ないことですよね。
 
 
しかし、今回の講師はインド系の不動産エキスパート、弁護士さんだったので、
とにかくスーパー早口あせる
メモを取る余裕がありませんでしたあんぐりうさぎ
まだまだ修行が必要ですあせる
 
とはいえ、先生方から個別にいろいろとお話も聞けたので、
良い勉強になりましたカナヘイきらきら
 
 
 
{2A0A2DC0-2370-4C23-8E22-F7A92819C071}

たとえ授業が長引いても、休憩時間はしっかり取る文化。

休憩タイムは、一コマ終わるごとに
「ブレックファースト」「ランチ」「ティーブレイク」。
 
それぞれにガッツリご飯や軽食が用意されていて、
本当にみんなよく食べるなぁ〜と感心てへぺろうさぎ
 
これもマレーシア流ですねカナヘイきらきら
 
 
 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ 

AD