image
 
旧正月を挟んだ影響で、現場作業が遅れがちです…ショックなうさぎ
 
ここぞ、チームワークの見せどころ!
雨にも負けず、みなで急ピッチで作業を進めています!
 
外壁の「塗装」を頑張っているワーカーくん。
 
あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
…長すぎない??
…4本も繋げてるよー!!!
…ぐらんぐらん揺れてるよー!!!
 
さすがマレーシア。
 
大爆笑!怒る気も失せる…無気力ピスケ
彼のニックネームは「怪物くん」に決定。
 
※もしかして、時代は「ルフィ」でしょうか!?

 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ 

 
 
AD