ジョホールバルを離れて必ず恋しくなる料理は、

ワンタンミー!!!

ジョホールバルに居るからといって、
そんなに頻繁に食べているわけでもないのだけれど。

どうしても恋しくなる味です。

日本から戻った後、娘を誘ってみたけれど、敢えなく振られ真顔
同じく息子氏に振られた同僚と意気投合し、ワンタンミーランチキラキラ

行きつけのホーカー店で。
ワンタンミーは此処と決めているんですウインク
「ドライ」か「スープ」は、その日の気分に任せて。

あぁ、満たされた。
私のソウルフードになりつつあるかもうずまき

 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

AD