プテリハーバーの開発が進んでいますねキラキラ

「Teega Residence(ティーガ・レジデンス)」周辺の道路が
昨年11月頃に開放されて、随分と開けた印象です!





ティーガ前の道を走る時のハーバー感溢れる景色が、
なかなかのお気に入りですキラキラ

よく通る場所ですが、
ひとりで運転しているとなかなか写真が撮れないので、
今回は後部座席から連写!連写!ウインク





直線ラインの新築物件が多い中で、丸みのあるフォルムを使っていたり、
木目のエントランスサインでナチュラル感が出ていたり。

良い感じですねキラキラ




私にとっては、継続感のある、日常の中の景色なのですが、
ふと立ち止まって眺めてみると、
街が進化しているなぁ〜と感慨深くなります。

そんな景色がジョホールバルには沢山!
1年、2年ぶりに来られた方などは、本当に驚かれますね!

「青写真」が「現実」になっていくプロセス。
そこに居合わせる「ご縁」と「不思議」。

これからの変化も楽しみですキラキラ


 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

AD