朝から物件の引渡し数件と、お客様とのアポイントメント、
合間に娘をバレエに連れて行ったりと、よく動いた充実の1日でした!

最後に辿り着いたのが「プテリハーバー」浮き輪




娘と歩いていたら、おやおや、気になるストリートパフォーマンス。

もちろん、わが家の「マジック娘」は釘付けキラキラ




「私もマジックできるのよ!」なんて粋がったものだから、
お兄さんが、マンツーマンでトリックを教えてくれちゃいましたウインク

しかし、あの独特のしなやかな動きを一発で習得するのは難しい!
トリックを知ってる大人だって、そう簡単にはできないよね!

芸事は一日にしてならず。
だからこそ魅せられる芸の世界キラキラ

娘の目をキラキラ輝かせてくれたお兄さん。
素敵な時間をありがとうキラキラ


 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

AD