このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 16:30:04

ファイヤーストーンウォーカー

テーマ:beer ビール
日本公式初上陸 アメリカのファイヤーストーンウォーカーブリューイング{244F1617-324D-49BE-98C7-D8888657D457}

アメリカのカリフォルニア、パソロブレスのブリュワリー。
ワインがたくさん造られているとこだね。

そのパソロブレスで育ったアメリカ人、ファイヤーストーンさんと、
義理のお兄さんでイギリス生まれのウォーカーさんが共同設立。

だからファイヤーストーンウォーカーなんだね。
{4D739787-A32A-4930-A655-D2358650AD69}

どっちが、どっちかな笑


こちらの看板商品DBA、ダブルバレルエール
{D6F72086-68A3-4795-960E-78760C2536B1}

アメリカのクラフトビール業界でもここをいれて三箇所しかやってないらしい、木樽による発酵を行ったビール。
さらにアルミの樽でも発酵をさせているらしい。

1つのビールを2種類の樽で発酵させる、
だからダブルバレルエールなんだね。

味わいはイングリッシュスタイルペールエール。
結構香りが華やかで、おだやかな酸とボディ。
バランス良し!
ってなイメージ。

うまい。

他にもIPA
こっちはすごいアロマ!

pivoっていうピルスナーも海外とは思えないうまさ。

ぜひ試してみてほしいね!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-29 19:37:03

くら寿司のガチャ

テーマ:ブログ
くら寿司のお皿5枚で一回出来るガチャの景品{166C166E-09E7-4030-B07B-4652EB3ADE94}

皿を片付ける手間がはぶけて、
あと一枚!
って子供も大人も追加注文の機会を促せて。
当たればなんとなく嬉しくて。

考えましたなー

まんまといつも追加注文しまくっています。

100円ベースであれだけやれたらすごいよね。
ローリング寿司あなどるべからず。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 19:26:55

ドリップコーヒー

テーマ:SBR
新潟駅前楽天地 クラフトビールバーSBR{ABBEBE21-4540-4560-9B0E-85B455CA85C7}

ドリップコーヒーいれるやつ。

志賀高原ビールが、トランクコーヒーとコラボしたことにより、
コーヒー豆と、ハンドドリップに興味が湧いてしまい困っています。

湯量、
温度、
豆、
入れ方、
毎回同じになんないんだわ、これが。

でも、
淹れたての香りと苦味はほんといいね。
一杯いれますよ、ぜひ。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。