ふぅ

テーマ:
やっといろいろ落ち着いてきた気がします。

コレからもまたエロゲやっていきます。

一年後には時間が取れるか分かりませんからね><

お金はないが時間はある今か、お金はあるが時間がない未来か、

これは、難しい問題だ。


なんのこっちゃ
AD

ガールフレンド(仮)

テーマ:
最近、というか今年に入ってからですが、タイトルのガールフレンド(仮)をやってます。

最初は萌えて声も出るからためしにやってみようという軽い感じだったのですが、やってみるとこれがまた面白かった。

イベントもたくさんあるし、なによりもかわいい。

デッキも自由に組めるので、勝負に勝つために強い女の子を集めるもよし、好きな声優さんのキャラのみで構成するもよし、人それぞれだと思います。

男性ばかりがやっているのかとも思っていたのですが、結構女性からも人気があるようです。

また、原田ひとみさんや、門脇舞以もプレイされているようで、結構楽しそうな様子がTwitterとかでもみられて、同じゲームをプレイしているんだといちファンからするとうれしくなってきます。

少しでも興味がわいた方はぜひ一度やってみてはいかがですか?
AD

今日は

テーマ:
今日は2月31日ですね。

早いもので、今年ももう6分の1が終わってしまいました。

そう考えると一日一日を充実して過ごさないといけないと思います。

とはいっても、なかなかそうもいかないのが現実です。

気がつけばぐうたらに過ごす毎日。

まぁ、それも良しとしましょう。

そのようにすごす時間も後に振り返ってみれば良い思いでです。

何を書いているのか分からなくなってきたので、終了します。
AD
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

別にタイトルは打ち間違いではありません。
いまさら感がしますが、今年最初の更新ということで書いてみました。

昨年はあっという間に過ぎた感じがします。
1年が3ヶ月くらいに感じました。

今年の抱負。
内定をもらう。

これが達成できるようにがんばります。

iOS6.0.1

テーマ:

iOS6.0.1が公開されていました。


弟に言われてはじめて気づきましたが、早速アップデートしてみました。


アップデート後の印象は・・・


何が変わったの?って感じです。


まぁ、たいした変更はなかったようですけど。


ワイヤレス環境でこれからはアップデートできるようになるとありましたが、


今回もワイヤレスでもできるようです。


最初にアップデーターをダウンロードしてからのアップデートです。


次回からはこの一手間がなくなるのでしょう。


ではこのへんで。

予約してきたよ

テーマ:

iPhone5予約してきた。


今日じゃなくて、金曜日に。


どこで予約するかを迷ったけれど、ヤマダ電機ですることにした。


というのも、そこのほうがソフトバンクショップに比べて入荷が多いかなぁという

ただの偏見からヤマダ電機で予約した。


色は黒の32GBにしました(ソフトバンク)。


でも気になる点が1つ。


今はドコモのスマホ(Galaxy S)を使用して、月額2405円が基本なのに

iPhoneに変えることでそれが3倍くらいの月額利用料になるってェ・・・


基本、Wifiしか使わない人だからパケットプランも2段階の一番安いやつでいいのに、強制でめっちゃ高いプラン選ばされるのは少し納得いかない。


LTEももともと使う気はなかった(ならなんでiPhone5買った)のに。


それにLTEも地域によってはまだまだ使えないレベルが多くあるのに・・・


孫正義社長、この件どうかご一考ください!




ここで言っても何にもならないよw

おっと

テーマ:

おっといけない。


サボっていた。


M1は忙しいね。


夏休み返上だよ。


就活もあるし、気苦労が絶えませんな。


最近はがんばって2時くらいまで起きようとしている。


昼に眠くなることもある。


そして今も眠い。


ではまた。

ぐぁ

テーマ:
なんか、いつの間にかAmebaがいろいろ変わってた。

この記事を書くのも結構やっとといった感じです。

というか、放置しすぎています。

それだから変化の波に乗り遅れるww

これからは定期的にエロゲを主にした情報を出していきたいと考える所存である

ということを明確にしたうえで、更なる向上に向けた策を講じていくことを善処します。

今日は、でにおはっ!のバナーを追加したよ。

死語

テーマ:

アベック


うぶなネンネ


うそピョーン


余裕のヨッチャン


そんなバナナ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


他にもありますが、今でもつい使ってしまう死語はありますか?


『よっこいしょういち』は使ってしまうのではないですか?

一段落

テーマ:

ようやく引越しも落ち着いてきて一段落といったところです。


結構疲れましたね。


新しい部屋もできたので、エロゲはフルスクリーンでのプレイが可能となりました。


後々はプロジェクターに投影してプレイしてみたいものです。


ではまた。