FNS歌謡祭の嵐さん。そしてなにやら朝までやるんですと!? | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

FNS歌謡祭2016はじまりましたね!

嵐は21-22時頃と22時頃

 

やっと簡単にですが年末年始番組表つくりました。

このくらいあけとけばっておもったらてへぺろうさぎ

 

、なにやら

1/1 深夜25:45~朝まで櫻井有吉夜会がありますとかカナヘイびっくり

朝までってなんじですか!!あんぐりうさぎ

わかりました、元旦は朝までおつきあいしますよお~~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

夜会予約される人、いつもよりHDDは4-5時間おおめの編集をですね気合いピスケ

 

きょうもポチッと応援の1票よろしくおねがいしますてへぺろうさぎ