嵐出演テレビ・WS・掲載雑誌・CD・DVDネタブログ|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)

嵐大好きなファンサイトです。嵐の最新情報・テレビ情報、CM情報、CD・DVD/ワイドショー放送時間・昔の雑誌ネタなどやっていこうとおもいます。

NEW !
テーマ:
嵐・松本潤キッコーマン新CM


「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」の新広告キャラクターに松本潤さんを起用! 松本さんの見事な調理シーンが見どころの新CMを、3月24日から全国でオンエア開始! https://t.co/e8EHXlzGOY https://t.co/JCdiflM0SN

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」の新広告キャラクターに松本潤さんを起用!
松本さんの見事な調理シーンが見どころの新CMを、3月24日から全国でオンエア開始!
2017年03月23日
キッコーマン食品株式会社は、「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズの新たな広告キャラクターに、松本潤さんを起用します。3月24日から、新CM『野菜はおいしい。キャベごま』篇を、全国で放映します。

「うちのごはん おそうざいの素」シリーズは、身近な食材を加えてフライパンで簡単におかずをつくることができる、“国産野菜だし”を使用した和風そうざいの素シリーズです。ご家庭で一から手づくりしたようなやさしい味わいと、短時間でつくることができる便利さが、ご好評をいただいております。2002年に販売を開始してから、本年で発売15周年を迎えました。
このたび、新たな広告キャラクターとして起用する松本潤さんは、国民的人気グループ「嵐」のメンバーで、多くの映画やドラマでも活躍中です。優しく情感豊かなキャラクターで幅広い世代に人気があり、「うちのごはん」シリーズが提供する“明るい、しあわせな食卓”のイメージをお伝えするのにふさわしい存在として起用しました。
新CM『野菜はおいしい。キャベごま』篇のストーリーと見どころ
キッチンにて。松本潤さんが新鮮なキャベツを手にし、真剣な表情でキャベツを切るシーンから始まります。
炒めたキャベツに「うちのごはん」を加え、手際よくフライパンを振ります。
ジュワ~っというおいしそうな音とともに「キャベツのごま味噌炒め」ができあがります。
熱々のまま、白いご飯を片手に口へ運ぶ松本さん。
このCMでは、松本さんが実際にキッチンに立ち、段取りよく「キャベツのごま味噌炒め」を仕上げていく様子が映し出されています。「うちのごはん」で簡単に料理ができる便利さと、“国産野菜だし”のうま味がキャベツのおいしさを引き立てる、“シズル感”を表現しました。
撮影エピソード
松本さんがキャベツを切り、フライパンで炒めて、皿に盛り付けるまで、カメラを途中で止めることのない、“長回し”の撮影を行いました。腕まくりをしてキッチンに向き合う松本さんの“本気”の表情とは対象的に、調理を進める手つきはスムーズで鮮やか。監督の「カット!」の声まで約9分間。緊張が解けたスタッフからは拍手と歓声が起こりました。
松本潤さんコメント
撮影で実際に「うちのごはん」を使ってみて、簡単におかずがつくれることに驚きました。野菜のうま味がいきた、やさしい味わいも僕好みです。皆さんにも、ぜひ作って、味わっていただきたいと思います。
新CM概要
「うちのごはん おそうざいの素」テレビCM
『野菜はおいしい。キャベごま』篇
 ・出演:松本潤
 ・放映開始予定日:2017年3月24日(金)
 ・放映地域:全国
※Youtube「キッコーマン公式チャンネル」でも3月24日(金)から公開します。
https://youtu.be/yADWY7Th8aU
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
明日3/23WS

めざましに嵐
嵐が月9テーマ披露



23日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 ▽YOSHIKI ▽宮本浩次(エレファントカシマシ) ▽アキラ100% ▽侍ジャパン ▽稀勢の里 ▽木村沙織 ▽藤田ニコル ▽じゅんいちダビッドソン ▽谷花音 ▽山本舞香 ☆内容変更の際はご了承下さい


アクア #めざましダイアリー 170322
今日の担当は立本アナ!
VS嵐の収録にゲストとして参加して、嵐の皆さんと対戦してきたんだって!参加するともらえる記念のカード付きの楯!立本アナは2481番目のゲストプレーヤーでした!明日… https://t.co/Gm1zFzSo2A



さて、おにぎり丸つくった。
買い置きのやつで、ポークカレーではないけどたべるぞー爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
人気グループ・嵐の櫻井翔が出演する味の素冷凍食品『おにぎり丸』新テレビCMが、23日より放送される。料理番組風のセットで行われた撮影ではちょっとした“ドッキリ”がしかけられ、そこで垣間見える櫻井の素の表情がみどころとなっている。

 この日の撮影は、水色のシャツに赤の腰巻きエプロンという爽やかな出で立ちで登場した櫻井。事前に監督から「随時指示に応じておにぎりを握ってほしい」という説明をされた櫻井は、“カレーおにぎり”を作るべく奮闘するのだが、そこに子どもたちがやってきて…という内容。

 櫻井の自然な表情を狙って子どもたちが「わぁ~!」という元気な声とともに突然スタジオ後方から櫻井の作ったおにぎりめがけてやってくるというドッキリが実施。我先におにぎりを食べようとする子どもたちの勢いに櫻井は驚き、戸惑いながらも、「いいよ、食べていいよ!」と優しく声をかけ、最後には一緒に笑顔でおにぎりを頬張った。

 ここでやっと監督から説明を受けた櫻井は、一緒にモニターで自分の表情をチェックしながら、「本当に驚いたので、自然な表情になっていますね!」と思わず納得。ドッキリは大成功となった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 スカっとジャパンみていたら、予告で相葉くん!!

4/3放送です!

 


そして、この後突然ですが予約です

 

 

 

 

【公式】貴族探偵‏ @kizoku_gozen

 

3連休最後の日、いかがお過ごしでしょうか? 山田、あすかとナナリューの結末が気になってウズウズ…『#あす婚』最終回が待ち遠しいでございます🤗 貴族探偵のティザースポット第2弾も流れますので皆様是非✨初出しでございます❗️ #貴族探偵

 

この後放送!予約ですね

 

 

 

FNSうたの春まつり前夜祭も予約しておかないと。

いろいろバタバタってくるな(汗)

 

 

 

TSUTAYA online (ツタヤ) | 楽天ブックス  | Amazon  | TOWER RECORDS ONLINE (タワーレコード)  | セブンネットショッピング  | TBS公式オンラインショップ  |  HMV ONLINE/エルパカBOOKS  |  Neowing  |  MagDeli(マグデリ)  | 新星堂  | ヤマダ電機 YAMADAポイントが使える!貯まる!|

★HMV★
【HMV】ローチケHMV|音楽CD・DVD | 【HMV】ローチケHMV|映像DVD・BD
 


■「ラプラスの魔女」(東野圭吾)原作本購入先

嵐シングルCD「 I’ll be there」(初回限定盤・通常盤)予約受付中( 2017/4/19発売)


 

嵐シングルCD/アルバム館
嵐DVD館  | 嵐CD/DVD価格比較サイト
ドラマDVD/映画DVD


嵐2014年  | 嵐2015年  | 嵐2016年  | 嵐2017年

部屋にあうインテリア&レディースファッション通販を価格比較でブログ紹介

ホットペッパーで飲食検索
セシールカタログ特集

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

3月21日(火)
#気になる芸能ピックアップ

▽相葉雅紀(嵐) ▽有村架純
▽GENERATIONS from EXILE TRIBE
▽永野芽郁 ▽三浦翔平 ▽白濱亜嵐 ほか

※放送内容は変更になる可能性があります
#アサデス



きょう3/20の櫻井くん映画「ラプラスの魔女」は、ZIPも壁なく見れてよかったーε-(´∀`*)ホッ

ほか、アクア、めざまし、アサデス、ばりはやZIP、今日感テレビ、

ノンストップ、はやドキ、oha4、every

めざましでは、ウイダーlnゼリーも!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

映画「ラプラスの魔女」(2018年公開)

 

タイトルこれだそうです!!

 

櫻井翔東野圭吾映画

 

拾い画より一部だけテキスト拾い・・・

櫻井翔:青江修介(自然科学的にありえない)

広瀬すず:羽原円華(自然現象を予言する女)

福士蒼汰:甘粕謙人(失踪中の青年)

 

円華から依頼され、青江が甘粕を捜索

 

 

映画はこのほど関東近郊でクランクインを迎えた。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ばりはやっ

きょうのエンタ部屋は🐔💕
▽速報‼️櫻井翔&広瀬すず&福士蒼汰 豪華出演陣✨東野圭吾原作のミステリー超大作の映画化決定‼️😆監督は三池崇史
▽スパイダーマン×関ジャニ∞
▽シング舞台挨拶でトレエン・斎藤さんが大暴走⁉️
そのほか、最新CMの話題も❗️
※放送内容の変更もあります。



お、映画?ってこと?
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
20日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 櫻井翔(嵐) ▽広瀬すず ▽福士蒼汰 ▽中川大志 ▽高畑充希 ▽江口洋介 ▽満島真之介 ▽道重さゆみ ▽永野芽郁 ▽滝沢眞規子 ▽南野陽子 ☆内容変更の際はご了承下さい

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明日3/14めざましは嵐最新情報


さきほど、月9ドラマ最後のほうで、
貴族探偵ディザースポットありましたね

主題歌も決まったし、これからの動きたのしみでーす


今日はラスとレシピと忍びの国がのってた
日本映画navi vol.68
cinema★cinema vol.68
をお買上げ


シネマスクエアvol.90には忍びの国監督の記事なので立ち読みだけ。
大野智の魅力とかとあわせて、二宮くんがあそびにきてくれたとき、智くんは〜〜(笑)とか。
ニノの名前もちらっとでててほっこり。

さて買ってスキャンして、でテキストは読んでないというね口笛
この後読みまーす

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。