不意にボディーブロー | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

何か、家に帰ってる途中から
気持ち悪くて。
またノロか?とも
思ったんですけど、
どうも違うようだし…。
う~ん、何だろう。
ジョニーです。こんばんは。


それでも無理矢理準特急に乗って
さっさと帰ってきたんですが。
途中すっごい人がいっぱい入ってきて、
かなりすごい込み具合に。
そのとき女子高生にかなり
胃を圧迫されまして、
危うく女子高生の
ダッフルコートのフードに
吐くところでした(苦笑)。
なんと危険な…。

その後、吐くことも無く、
普通にご飯も食べて、
音楽聴きながら踊って、
シャワー浴びて
今に至るんですが、
それでも胃がどうも…。
なんだろ?食い過ぎ??
チョコ食ってからおかしい気が…。


…。


…!!


不○家!?∑(゚Д゚)


違うがな…グ○コだし。
背中張ってる所為かもなぁ。
マッサージ受けたい…。


ん~と、
今日は早めに寝ます。
空耳見たら寝ます。
その時点で遅いっていうのは
無しの方向でお願いします。