1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-03 00:03:22

626 ピザ野郎

テーマ:ブログ



  どうもどうも、こんばんは。



…実は私、ここ1年間で体重が7kgも増えました。


完全なメタボリックです。



元々ひょろひょろのガリガリ体型なのでお腹だけがポコんと出ていて、ダラしない面白い体型になってます。


最近は服の上からでもお腹の盛り上がりが分かり、回りからピザ野郎と呼ばれる様になりました(笑)。



数年前に、

バンドの体重増加キャンペーンで査定体重まで全然増加出来ずに罰ゲームで坊主になった事がありましたが、

その時の査定体重まで普通に達してしまいました。



今まで散々人の事をデブと罵って来ましたが、そんな自分がデブ真っしぐらです。




…謝罪致します(笑)。




以上です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-27 02:53:42

625 逆襲の跳ね馬

テーマ:ブログ
{F52A7E57-782F-4AA6-82B4-80BEF2F08B35:01}




  どうもどうも、こんばんは。



…いやぁ、F1ハンガリーGP。


スタートでいきなりシビれました。



スタートダッシュで、メルセデス勢からワン・ツーを奪取。



フェラーリのワン・ツーは久しぶりに見ました。



…何なんですかね?


この昂揚感は。


ライコネンがロズベルグを抑えた時は、思わず興奮して声を上げてしまいましたよ。




やっぱり、フェラーリはF1のアイコンなんですね。



ライコネンは残念ながらマシントラブルが起きてしまったけど、

ベッテルはセーフティーカーにも負けない完璧な完勝でした。


#CiaoJules




以上です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-18 09:29:40

624 小橋建太 FINAL BURNING (REPRISE)

テーマ:ブログ

{58BE5C6B-17EF-4FDD-9373-9712D7D9BF14:01}



  どうもどうも、おはよう御座います。



…俺の大好きなプロレスラー、

小橋建太選手の引退試合から、早2年ちょいが経ちました。



画像の紫のヤツは試合終了後の最後のコール時に、

リングへ一斉に放り投げられたモノを公演終了後に拾って持ち帰った紙テープです(笑)。


先ほど部屋を整理していたら出てきました。




…小橋選手の引退試合を久しぶりに観ていたら、

何だか再び泣けて来ました。



こんなにファンに愛されるプロレスラーは、

この先、絶対現われないんじゃないかと強く思いました。




この引きこもりで動かずな行動力の無い俺が、


即完売したチケットの為にキャンセル待ちを期待してコンビニの機械に毎日通い、

主催会社の容赦ない問答無用な高額チケット代を迷わず払い(笑)、

更にはオロオロしながら1人で武道館まで観に行ったくらいですからね。


…改めて思い直すと、この俺の行動はもはや奇跡ですね(笑)。




以上です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。