美容外科医ジョニー のブログ

医学界のなかでも シュールで特殊な美容外科の世界をお伝えできればと思います

さらに 政治・経済、芸能・アイドル、スポーツ、文学・歴史、絵画、ファッション、グルメ、婚活 などなど 好奇心に任せてコメントします


テーマ:
待ちに待った山本のテレビ出演がかなった

と言っても宮崎県の食品関係企業・『肉だわら』で働いていて、そこの広報としてテレビ番組に登場したのだが

山本の芸能界復帰に対してネットの意見は厳しいけど・・・

だけど山本と同等以上の事件を起こし、“強制わいせつ罪”をもみ消された大物芸人がいるのだ

ネプチューン・名倉潤のキャバクラホステスへの事件


今から10年前の2000年、ネプチューン・名倉潤(ナベプロ所属)が、フジ局員と六本木のカラオケ店に行ったらしい。 同行していたホステスに対して仰転な仕打ちを展開。それがビックリ!! ホステスの股間(局部)に無理やり野菜ステイックを突っ込むという仕業。

ホステスの彼女が被害届を提出して問題発覚となったようですが、最終的に不起訴。その後も、そんな破廉恥行為など何もなかったように振舞う関係者と名倉・・・。所属のナベプロと、ある筋の関係者によって事件は明るみに出る事はなかったそうです。(フジ関係者の証言)

明らかに山本と名倉の所属事務所の力の差だ

ネット住民はこの不公正さ も追及してほしい


(以下引用)

ついに極楽とんぼの山本がテレビ出演!


山本さんは、2006年に未成年の少女から強姦の被害届が出されて書類送検。そして少女と和解が成立し不起訴処分になっていたが、事実上の芸能界追放状態となっていた。その後、様々な目撃報告がされていたが、ここ最近は宮崎県の食品関係企業・『肉だわら』で働いている事が判明。そこの広報としてテレビ番組に登場したのである。

その放送の様子を見てみると、山本さんは軽快なトークで女子アナを圧倒。ガンガン攻めていくカリスマスタッフとして、「肉巻きおにぎり」をPRしていた。ガンガン攻めすぎて、やや横柄な態度に見えるシーンもあったが、それもキャラクターとして考えれば問題ないかも?

インターネットユーザーたちは山本さんのテレビ出演に対して、次のようにコメントしている。

「なんだかんだで人生楽しんでそうじゃない」、
「事件の方は和解したんだろ? 面白いならもう復帰していいだろ」、
「おいおいこいつTVだからってテンション上がりすぎ恥ずかしい奴だな」、
「まるで一般人のように出演ワロタ」、

「いまさら復帰してもめちゃイケが面白くなるわけでもないしな」、
「TVに出しちゃダメでしょ」、
「リポーターとかどんな気分でインタビューしたんだろう」、
「何考えてるのか知らないが、本人の方は復帰考えてるんだろうか?」、
「もう許してやれよ」。


はたして山本さんは芸能界に戻ってくるのか? まだそのあたりの真相は不明だが、少なくとも本人がテレビに露出しても問題ないと考えているのは確かであり、バラエティ番組への復活は時間の問題かも!?




PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード