2010年06月09日

ロックの日です!昨日は「キャロルセッション」

テーマ:キャロル/矢沢
6月9日はロックの日、好きなバンドは? ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは? 参加中
永ちゃん発売されましたね!本日の「キャロルセッション」に因んで、こんなブログネタを選んでみました!

じょにえん@きたです!

twitter、facebook、mixi、アメブロ、それぞれアイコン変更しました。以前までは僕も日本人的な感覚で自ら「顔を出す」という行為はナルシスト的で恥ずかしかったので「看板を売る」という意味でも、ジョニーエンジェルのネオンサインなんかを使ってた訳なんですが、んー、まあ、そういう時代になって来たという事ですね。

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記-顔アイコン

最近、日本ではまだ殆ど認知されてないfacebookにしても、米国では急にGoogleを抜いて今、最もアクセス数の多いWebサイトとして報道されてるので、もう相当なシェアを得ていると思うんですね。日本でも急に認知されてくると思いますが、まあ、その意味が言わんとする事を考えると、

なんかね、これからは「お店、対、お客様」である前に、求められてるのって「人、対、人」なのかな?って。

そんな下町人情的な勝手な解釈を小岩ジョニーエンジェルに都合の良いようにしてみた訳です。

さて、

ステージのクーラーの効き目が弱くなってきたので、近所のわたでんさんとか色々と相談してみた結果、メーカーに依頼してオーバーホールしてもらう、という結論に達し、夕方から見積りに来て頂きました。

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記-クーラー修理

室外機のつまりを除去してくれたんだけど、改善されないので、これは思いきって交換かな?と。配管だけ、そのまま使用する形で、入れ替えの見積りに、営業の方が明日、来てくれるそうです。

あー、また金かかるなあ。


お良姐さんがジョニーのCDを買いに来たついでに「ラーメン食べたい!」と言う事で、前から気になっていたジョニーエンジェルのビルの向かいに出来た「黒船」に行ってきました。

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記-黒船

今回は定番のしょうゆで。

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記-ラーメン

チェーン店だけあって、しっかりした味でした。美味しかったですよ!ラーメンの話を書き出すと長くなるので今回は止めておきます。

お良姐さん、ご馳走様でした!
いつも、お世話になってます!


この日のジョニーエンジェルは「キャロルセッション」
先月末、結構、日程が迫って決まったイベントなので告知が足りませんでしたが、スタッフのジョニーやマークも参加させて頂きました。

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記-マーク

こういう企画の日は外さない常連のササカズMAXさんも登場!

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記-ささちゃん

ジョニーが上野で踊っているローラーチームのリーダーで、ジョニーエンジェルにもオープンから通ってくれているトシさんにも遊びに来て頂きまして、「ワンステージくらい聴いて帰らなきゃ悪い」と残って頂いてたお良姐さんとも意気投合!結局、最後まで2人で盛り上がってましたね。

2人ともツイストを踊る姿がカッコいいんですよね。

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記-田中とし

ツイストと言えば永ちゃんの新譜「Twist」発売ですね!これで、またロックンロール業界が盛り上がる起爆剤となってくれる事を願ってます!

ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記-ジョニー 踊る

「キッスは目にして!」のコニーさんの事務所からも連絡がありまして、8.15にバースデーパーティ企画のお話を頂きました!ジョニーのバンド「jeana」も出演するみたいです!これまた楽しみな日が増えました。



お祭り騒ぎ計画中のおすすめバンドです!
$ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記

ウチの会社(有)リトルロックブラザーズ全体のホームページです!

Twitterやってます!フォローして下さーい!

繋がりましょう!Facebookお友達にって下さい!

個人的にオリジナル曲を公開してます!「マイスペース」もヨロシクお願いします!

mixi(ミクシィ)もやってます!是非、お気軽にマイミク申請して下さい!

コラムや日々のジョニーエンジェル営業日誌、プライベートまで、絶賛?更新中!アメーバブログ「ライブハウス経営者の濃い話(小岩)じょにえん日記」

2010年6月以前のジョニーエンジェルのリポートは、楽天ブログ<「じょにえん日記」にて公開中!

YouTubeのページもあります!お気に入り動画集!

オリジナル曲ダウンロードサイト!「mF247」持ち歩いてみて下さい!

Ustream
↑は近日中に公開します!




コメント

[コメントをする]

1 ■facebook

facebook friendster Twitter mixi MySpace

いろんなの遊んでみましたが
アメブロが1番楽な自分です(^_^;)

2 ■Re:facebook

>東洋さん
アメブロ深いですね~。

今後ともヨロシクお願いします。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/johnnyangel/10558817559/98e0db80

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト