沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

沖縄の大人気整骨院のセラピストが沖縄初 ヴォイスセラピストです。
ヴォイススキャンを使って教える心と体のケアを伝えます。


テーマ:

 こんにちは 愛と笑顔のメッセンジャー ジョニ―です。

 

 昨日の2/4(日)の立春の日に 磊人さんの個人セッションを受けてきました。

 

 

 磊人さんはまだお会いしたことはないが数人の魂友が個人セッションいいよというのを

 聴いてそれからずっと氣になっていました。

 

 いつ受けようか 考えていましたが、ちょうど立春リスタートにはいいと想い、

 

 ちょうど最終の時間が空いていたので私の為だと想い、思いきって受けてきました。爆  笑

 

 

 磊人さんはすごく 優しい方で全てを受け入れている感じがして素晴らしい方でした。爆  笑

 

 セッションでは聴きたいことなどをリクエストしながら、質問を投げかけてそこから

 ハイヤーセルフなどにチューニングして そこからの魂の声などを拾ってからそれを

 伝えていくという事でした。

 

 私は今の自分の魂の癖や今の思考の癖などをお伝えされて、そこからどうすればいいのかを

 アドバイスもらいました。

 

 私の中にある闇や癖など、これまでの課題であったのをまだ解決していないのを

ズバリ言い当てられました。(@ ̄Д ̄@;)

 

 それが仕事や家庭内の事、すべてに繋がっている。

 

 それを解決しないといけない。

 

 これまでもわかっているが解決せずに来ているのでそれが全部繋がっている。

 

 人間関係でも、遠慮しがちで自分の本心を言っていなかったり、

 

 クライアントの距離感、もっと距離感を縮めていくこと。

 

 もっとセラピスト仲間と深い付き合いや話を出来る人を作る

 

 確かに自分の中で傷つくのが恐くて本音で話せなったりしていることが多い。

 

 だからあまり傷つかないようにしたいのが無意識にありあまり深い付き合いが出来ない。

 

 だから本音で話せるような仲間を作っていくといい。

 

もっと相手の懐に入っていった方がいいなど・・・

 

これまでも嫌われたくないなどがあり、

 

自分の中に無意識にバリアや壁があり、あまり深い付き合いが少ない

 

もっと本音で話せる仲間を作っていくようにしたい。

 

もっと自分を出していく必要がある。

 

これを変えていないと現実は変わらない!

 

少しづづでも今回の氣づきを実行して

行動して現実を変えていく。

 

これまでの癖に氣づきを腑に落として改善して

 

行動していく。そして現実を変えていく。

 

そして魂の声に従っていく。

 

個人セッションではもっと深い話になると想ったですが、

まだ入り口に部分に時間がかかってしまったので

残念ですが、しっかり今の課題をしっかり解決しないと前に進めない

 

 しっかり自分の課題に真剣に向き合っていきます。

 

 それを解決して自分の魂の声に従って道を切り開いていく。

 

セッションはあっという間に終わり、別のセッションを行っていた 

 

ゆずさんとかけるさんと初ご対面して

 

みんなで夕食を食べて色々なお話を聴いて色々な氣づきを得たりしました。

 

セッション後も素敵な仲間と一緒に過ごせて凄くいい時間を過ごせました。

 

磊人さん、ありがとうございました。

 

 

磊人さんのブログ

 

 

 

磊人さんの個人セッションはおすすめです。

 

 磊人さんのHP

 

 

 

マンツーマンのセッションです。対話をしながら、受けていただく方の思考や感情を通り越してハイヤーセルフにチューニングを合わせ、心奥の魂から届く声やメッセージをお伝えします。自分一人では観れない角度から、起きている出来事や人との関係などの解釈が変わります。意識が変わることにより、現実が変化します。場合によっては高次元からのチャネリングメッセージをお伝えすることもあります。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。