ジョニーのロックンロール夜明け前

平成生まれ、昭和育ち。


テーマ:

どうも!

 

昨日は実は人生で初の親知らずを抜きました。

 

 

というより俺は歯医者自体に行くのが初めてで抜歯と聞きなかなかビビってたんだけども、美人な女医さんが一発で抜いてくれました。笑 羨ましいほどに丈夫な歯ですねと言われたぜ。ふはは!虫歯上等!

 

 

 

さてヨーロッパツアーに向けてOKUBAもスッキリさせたところで色々とお知らせがございます!

 

 

まずは

 

いよいよタワーレコード及び全国のオンラインストアにて山下大悟ソロデビューアルバム『JOHNNY』の予約が開始いたしました!是非こちらのサイトにてご予約のほどヨロシクお願い致します!!

 

■TOWER RECORDS ONLINE

http://tower.jp/item/4380526/JOHNNY

 

山下大悟『JOHNNY』

2016/12/07 ON SALE

定価2000円+税  [AP1068] 

1.UNCHAINED

2.ROMANOVA

3.WORK'N ROLL ALL NIGHT 

4.IMITATION LOVE 

5.MY SWEET HONDA 

6.夜明けのGLORIA 

7.LAUGH & RUN 

8.バラードは歌えない

 

 

そして先ほど、僕が昔から尊敬してやまないミュージシャンの大先輩、横浜銀蝿 TAKUさんよりありがたい激励の御言葉を戴きました!!自身のSNSでご紹介していただいたのですがあまりに嬉しかったのでこちらでもご紹介させていただきます!

 

以下引用

さて先日からお伝えしている

ジーナのJOHNNYこと山下大悟。

完成したソロデビュー盤のサウンドを聴かせてもらいました。

 

カッコイイってばホント。

今までもカッコとってもよかったんだけど、
今作で、平成生まれの彼が、
どんな風にロックンロールを
打ち出して行くのかの
答えをつかんだのかもしれません。

 

やるなぁ…JOHNNY

なんかとっても嬉しい気持ちになりました。

 

これから彼はこれをひっさげ
フランス、イングランド、ドイツと
ヨーロッパツアーに挑みます。

 

リリースは12/7。

JOHNNY… おすすめです。

(^-^)b

 

実はTAKUさんには今まで出してきたCDは全て聴いていただいていたので、自身の音楽性を追求した今回のアルバムをお褒めいただけたことは、発売前に不安だらけのこの時期に一番の自信に繋がりました。本当に光栄です!心より感謝致します。

 

 

まさに答えを手探りで模索しながら生み出したこのアルバム。ヨーロッパから戻った12/7の発売日、そして12/16のリリースパーティを終えたころにはきっと何かを感じ、何かを掴んでいることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

かねてから皆様よりご支援を募っていましたヨーロッパツアーへ向けてのクラウドファンディングですが、昨夜をもちまして期限終了となりました。結果は無事にSUCCESS!皆様のご尽力のおかげで目標金額を上回る結果となりました!

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/13243

 

 

ご支援頂きました皆様には心より感謝申し上げますとともに、ツアー成功に向けてメンバー一同全力を尽くして挑んで参ります。

 

今回のこのご支援があるのと無いのではこの旅が今後の未来に繋がっていく可能性が大きく変わってきます。やれることの幅も大きく広がりました。こんな若造にかけていただいた期待と可能性を1ミリたりとも無駄にしないよう、全身でROCKを感じ学んできます。

 

そして支援者の方には現地から直でお届けするあなただけのためのリターンがございます。ツアー中に随時送らせていただきますのでご期待ください!

 

 

 

 

実は今回のツアーでまわるライブはオファーを頂いたフランスを除き、ブッキングから機材の調達、宿の確保までほとんど自分でやっています。

 

"山下大悟"のソロプロジェクトとヨーロッパ用のジャパニーズロックンロールバンド"JOHNNY PANDORA"は別物。今回はJOHNNYとして行くわけでレーベルもそこまでは力を貸してはくれません。なのでツアー会社はもちろんコーディネータも一人も入れていないのです。

 

 

だから確かにすげー苦労しました。ただでさえ3ヶ国とメールやら電話のやりとりをしてるわけだし、専門用語も多く俺の英語力ではついていけないことだらけ。そりゃもう日々勉強しながら色んなところと交渉して。

 

あとは去年現地で知り合ったイングランドの友人達には本当に助けられたなぁ。場所を紹介してくれたり分からない音楽用語を教えてくれたり。ありがたい。

 

そうやって縁は繋がっていくんだなぁとしみじみ思いました。難しいようで簡単サ。日本も世界もだいたい同じ、要はHEART to HEARTだ。まあもちろんSNSも大事だけどね〜

 

 

確かに大変っちゃ大変だけども、何より楽しいからねなんだかんだ。すげー勉強になるし。今自分でルートを作っておけばきっと来年からのツアーブッキングはだいぶ楽になるはずだからね。

 

まず俺がやりたくてやってることだし、ついてきてくれるメンバーの命を預かってるわけだし、俺がやらねば誰がやる精神で日々世界と格闘しています。かかってこいやー

 

 

*FRANCEでの一発目のライブフライヤーが届きました!読めません!笑

 

 

 

FRANCE, ENGLAND, GERMANYと三ヶ国まわって帰るわけですが、やはり世界的に不安な情勢なのでまずは安全第一に考え、無事に帰国したあかつきには皆様にまた一つ成長を遂げた姿をお見せしたいと思います。乞うご期待!!

 

 

先輩や皆さんからのご期待はプレッシャーに変わり、プレッシャーはオレを奮い立たせるアドレナリンへと変わる。やるゼ、オレは!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>