ファミマ×初音ミクの数量限定『初音千本桜弁当』を受け取ってきたので撮ったり食べたり書いてみた☆ | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

上の画像、そうですねボカロ曲『千本桜』における初音ミクですね(゚Д゚)ノ

おへその辺りがチラッと見えるのが、非常に気になる衣装ですね。ええ。ええ。


そんなわけで数日前に財布の中をゴソゴソしなかったら、うっかり忘れかけるとこだった


ファミリーマート×初音ミク『千本桜』コラボキャンペーン


数量限定「初音千本桜弁当」
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


ゲットしてきたぜ━━━━!!

うおっふぅ~ほっほーぃうぃっうぃっふーヽ(*´∀`)ノ


そして、これがその現物が入った袋|д゚)ノ

正面と側面の柄(?)ね(゚Д゚)ノ
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

まさかオリジナルの袋があるとは予想外ビックリマーク(゚д゚)!

あってもファミリーマートの袋だろうと思っていたんだけども。。。(;・∀・)<ヤリオル


では早速、袋から出してみることに((o(´∀`)o))ワクワク

デデーン
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

もう完全にピンク基調のカラーだねぇ|д゚)

弁当箱だけじゃなくお箸もありまっせ☆彡

使わないけどwwwww

ほんじゃぁ、ビニール袋から出していよいよ緊張の対面といたしましょうwwww((((;゚Д゚))))


デデーン(2回目)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

なかなかの重厚感(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


上から見るとこんな感じね(゚Д゚)ノ
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

あ。バンド取ればよかった(;・∀・)


イーじゃない音譜PVを再現してあるデザインなので、脳内で曲が流れていくねコレは合格


じゃあ、使わない箸を先に見ていきましょう(゚Д゚)ノwwwwww

箸です|д゚)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

箸のみにしてみました|д゚)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

裏には携わった企業名が|д゚)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

開けます。きちんと束ねられてます|д゚)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

初音千本桜の印字と桜に扇のマーク|д゚)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


・・・・・・・・・・(。-_-。)

早く弁当箱開けてぇ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


はぁはぁ・・・よし、開けるぜぇ~ミクちゃんの蓋を開けちゃうゼェ~~(*´Д`)ハァハァ←ちょっとした変態だなwwwww


弁当箱は2段のお重になってるので、まずは上下にわけて・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

普通に考えてご飯が下よね(;一_一)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


では、ピンクの蓋の方をオープン!!(☆∀☆)

デd・・・・パカッ
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

『ご飯の上に何か乗せるなら全面に乗せろよ(;・∀・)』

違う違う(;・∀・)

ご飯は出汁で炊かれてるご飯なので、十分味がついてるのと、照明の関係で普通のご飯にしか見えなくなってるんだなこれが(;・∀・)


近寄ってみる|д゚)ノ
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


ん。白いけど、肉眼だと色が付いてるんだからな!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

うまそうな匂いだぞ☆彡(^q^)


では続いておかずオープン!!ヽ(*´∀`)ノ


デデーン(3回目)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

冷蔵保管してあったので、油がいささか白くなっておるが、俺には全く関係ないヽ(´∀`)9 ビシ!!←

近寄ってみる|д゚)ノ
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ん。白いが、なんら気にするところではない!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


並べてみた(*´・ω・)(・ω・`*)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


なんていうのかなぁ~~(;´д`)

一言で言うならば、そうやねぇ~~(;一_一)



早く食べたい!
(゚Д゚)ノ←飢えてるwww

というわけで、弁当箱のことはこの辺にして、食したいと思いますですよハイビックリマーク(゚Д゚)ノ<クウゾ



花形人参→ご飯→豚肉→ご飯→ご飯→ブロッコリー→ポテトサラダ→唐揚げ→ご飯→ご飯→ご飯→唐揚げ→ご飯→豚肉→ポテトフライ→ポテトサラダ→ご飯・・・・


とまぁ、完食するまでそう大した時間はかかんないよね、このサイズだとさ( ´ー`)フゥー


ほいでまた、なんでこの時期に千本桜、要は『桜』桜なのかって言う疑問が出てくる方もいるだろうけど

どうやらこの弁当に使ってる材料肉類・昆布・鮭・じゃがいも北海道産で、北海道はどうもこの時期くらいに桜が咲くということらしい(゚Д゚)ノ


とはいえ、本州も岡山の辺りになると桜の時期は大きく外すんだが、そこも全く気にすることもなくおいしくいただきましたよ!

北海道の農林水産業のみなさん、あざーっした!!○┓ペコリ


ちなみにこれが弁当箱の全貌になるヽ(´∀`)9 ビシ!!

何が入っていたかよくわかるね☆彡
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w



ところで、値段がいくらしたのか気になっちゃーいませんか!?(・∀・)ニヤニヤ

お値段1つ1,980円なーりーひらめき電球ヽ(*´∀`)ノ

値段じゃないビックリマーク欲しいと思ったから買おうと思ったわけで、欲しいものには糸目はつけませんがねp(`・ω・´)qキリ




では最後に、そもそも『千本桜』って歌を知らない方のために、これが千本桜でございます☆ 
さぁはりきってどうぞーーー!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!→紹介が昭和ぽいwww

『初音ミク』千本桜『PV/歌詞付き』(動画)






読者登録してねブログランキング・にほんブログ村へTwitterボタン













1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !/dmARTS

¥1,800
Amazon.co.jp

小説 千本桜/アスキー・メディアワークス

¥893
Amazon.co.jp

バンドピース1361 千本桜 by 黒うさP feat.初音ミク/フェアリー

¥788
Amazon.co.jp