先日、某鯖の嵐メンバーO野君似の叔父貴から、

「WAで城1ソロどのくらいでクリア出来んネン!さっさと教えろや~!」

・・・・と脅されたので、さっそく試してみました。Σ(゚д゚;)

条件 バフポ無し 自バフのみ アリオネル有り

てな感じで初回チャレンジは35分くらいと、何の盛り上がりもないタイムで、

叔父貴にもがっかりされてしまいました。('3')

言い訳ですが、くぉぉでグダっちゃったんですよ。w

てな訳で、今一度チャレンジしてみました。

結果はこちら。
$波乗りじょにーのカバル三昧

なんとか少し短縮することが出来ました。w

まだ、頑張れそうなのでちょいちょい試してみようと思います。
AD

やっと出たぞコノヤロー!

テーマ:
さてさて、なんでもSPを回復してくれちゃう

素敵な傭兵が導入されたとか。(情報遅いw

てな事で、今週は久々にNASを回してみました。

G内でもチラホラとGETした情報が伝わる度に、

どんどんお顔真っ赤になって回しまくった結果、

やっと出ました。
$波乗りじょにーのカバル三昧

実は本当にほしかったのは強化ダウン防止剤だったのですが、

超本命はゲットならず。(’3’)

その他にめぼしい物は、聖水各種アホほど・・・ 

経験値ブレビ APブレビが各10個くらいと、

上級インハン7個 GOLDカードが9枚という結果でした。

しかし、喉もと過ぎれば熱さを忘れるって感じで、

いざゲットしちゃうと嬉しいと言うより、なんであんなに回したんだろうって感じですが。w

これでソロでの城とかシエナとかが少し楽になりそうです。


~追記~

LINK追加のご案内

ぱっちんぐぱっちん

rikuoのブログ

ごく個人的な日記みたいなブログ。
AD

WAとWIZと時々オトン

テーマ:
今年の抱負の一番目に掲げたSIGグレソの強化ですが、
現在+13で守りに入ってる感があります。
$波乗りじょにーのカバル三昧

さすがに、ここから先はインハンのみだとなかなかの根性がいるので、
Pコアとかダウン防止剤待ちという感じです。

ちなみに前使っていたのがこのグレソ。
$波乗りじょにーのカバル三昧

キャラ帰属のおかげで少し高価なマテ切り用のアイテムとなってしまいました。w


話は変わって、うちのGメン75には一部チャット欄に罠を仕掛けてクリックを誘うお遊びが流行してます。
最近ではこんな場面もちらほら
$波乗りじょにーのカバル三昧

この口の悪いイタズラ好きなりくおが、毎日毎日手当たり次第にアイスにばら撒く
結構な数のゴミ呪文書をすべて拾ってアイスの隅に片付けるのが、波乗りさんのお仕事です。。。(涙
$波乗りじょにーのカバル三昧
AD
さてさて、年が変わって2012年も10日が過ぎましたね。

最後にブログ書いたのが去年の三月だから結構長い間放置しちゃった感じです。ショック!

一応年始ということで、2012年辰年の目標などを自分メモしてみようかと思いました。

まず昨年の目標を振り返ってみたら、こんな感じ。

1、FS・WA共にカンストさせる。
WAは3月くらいに無事カンストしました。
FSはやってませんw

2、なんでもいいから、取り敢えず装備強化で+15達成する。
心が折れました。

3、最終装備GET
今読み返すと凄いザックリした目標ですが・・・(最終装備ってなんだよw
WAの装備はSIGグレソに上エク挿したり、頭もつなぎだけど影で率頭出来たりと充実した
感があります。

4、ペット2体目のカンスト
金で解決しましたw


まー、過去を振り返ってもあまり良い事はないので、早速今年の目標に移ります。

2012年の目標は~。

1、WAの武器を15にする。

2、サブWIZのレベルをカンスト(180)させる。

3、ペイン6、7ブレスレットを手に入れる。

4、99装備以上で率15頭を作る。

5、8エポを手に入れる

6、今年は飲みすぎない。('3')

7、ダイエット頑張る。

こんな感じで、皆様今年もよろしくお願いします。
前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、書くことがなかったわけでもなく

密かにFS用に購入したブレードのアプグレに乙ったり、あやかしさんと混合Gvしたりと

なんやかんやありました。

んで、昨日の事ですが、本年のカバル内目標の一つに挙げていたレベルカンストを

遂に達成することが出来ましたよ~!。

もうGメンの皆さんに入れ替わりたちかわり、前から後ろから、凄いチューチューさせていただいて

75%まで上げた後、Wexpで残りをサクっと仕上げて180にすることが出来ました。
$波乗りじょにーのカバル三昧

180のマテクエはポルタに居るデモニックアリソンというのを50匹と城2の火炎の僕を50匹。

ポルタの方は平日の夜中にもかかわらず、Gメンに加え龍さんが来てくれて豪華7人PTで完了し

火炎の僕も、龍さん、クルッパさん、せきたんさんと突入して大半を終え、

残りは本日サクっと終わらせました。
$波乗りじょにーのカバル三昧

いや~、マテクエも終わり晴れて180ですよ。w
$波乗りじょにーのカバル三昧
ステータスアップやらSP6本は凄くうれしいです。

まだ、FSをカンストさせるという使命が残っているため、

当分はポルタに住む事になりそうですが・・・。w