色々な事に挑戦中のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
ひたすら遊んでました^^



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト ブログネタ:【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト 参加中





「円」の形をした島
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$色々な事に挑戦中のブログ
私は惑星調査委員のジョニー・・・

今回調査対象に成ったのは・・・
$色々な事に挑戦中のブログ  

地球!!

どんな惑星なのか楽しみだ( ´艸`)

$色々な事に挑戦中のブログ

何!
天気は雨だと!!カッパ忘れた~(T▽T;)

 
 
$色々な事に挑戦中のブログ

無事地球に着陸




$色々な事に挑戦中のブログ

家を借りたが質素だ・・・

しかし、上に住んでいる女性が気になる(●´ω`●)ゞ
 
 
$色々な事に挑戦中のブログ
 
明日は東京とフランスに行ってみよう・・・
てか、熱!! 



ゆっくり休もう。
お休みなしゃ~い
$色々な事に挑戦中のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
志望校に入学できる事が決定しました(*^▽^*)

イコール、受験合格したと言うことですグッド!グッド!
一緒に結果を見に行った友達も合格してました^^

「合格」をした時の喜びはとても言葉や書き言葉では表せません^^/
いままで、僕を支えてくれた人達には感謝の気持ちでいっぱいですキャハハ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

        ↑
      押してみて  





今後の予定は「遊ぶ」のみですwww
宿題有るのに・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスコーデでアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:クリスマスコーデでアメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから
また参加しちゃいました。
コンテスト系に何回応募したことやら・・・
何回も応募しましたが、現実的に厳しい事がやっと分りました。
気楽にやって行きます。
本題入ります!!!
どん!!



$ジョニーのブログ
題して・・・
彼女とのクリスマスデートスタイル
みたいな感じでいいかな?

あとは結果を待つべし!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋も深まった季節に成りました^^
と言う事は・・・食欲の秋!!
それしか考えられないですにひひ
なので、ちょっとした朝食を作ってみました。
じゃん!!!

$ジョニーのブログ

上の食品は、ほうれん草とソーセージの炒め物です。
左右のスープは、具は大根とブロッコリーです。
味付けは塩少々とコンソメです。
弟も一緒に食べていたのでスープが2つ有ります。
味は、美味しかったです。グッド!
さてと、次は何を作ろうかな?得意げ



                  ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
原発反対デモ、共感する?しない? ブログネタ:原発反対デモ、共感する?しない? 参加中

私は共感しない派!

共感はしません
なぜなら、今の日本は原発によって生活できてると思うからです。
今では原発が一番電気を作っているし、他の発電の仕方だと大量な電気がつくる事が出来ず、
常に節電をしないといけなくなると思います。
さらに、火力にしてしまえば世界的に約束した25%のCO2が削減出来無く成ります。
なので、デモをする気持ちは分かりますが、これからの生活でもっと必要に成ると思うので共感しないに投票しました。



原発反対デモ、共感する?しない?
  • 共感する
  • 共感しない

気になる投票結果は!?

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。