KNIGHT STRIKER ALPHA

くだらん独り言からヲタクな話まで・・・独り言&ラジコン&テレビゲーム&稀にプラモ&サバゲーな趣味ブログ。


テーマ:

KNIGHT STRIKER-090322b










とある場所で信号待ち。前には「売上げナンバー1!」と絶好調のミニバンが・・・


「あ~、セレナも良いよな~、ライダーカッコイイよな~、もうちょっとパワーがあればな~」


・・・とか考えながら前のミニバンを見てると・・・んんん?良く見るとセレナじゃない!!(汗

日産がOEMで提供している、セレナの兄弟車の「スズキ・ランディ」じゃないですか。初めて見た。

セレナではなく、あえてランディを購入したオーナー様に「漢(おとこ)」を感じます(笑

次はダイハツのアルティスを探してみますかね~っと言うか、カムリ自体全く見ないし( ̄▽ ̄;

AD

ふくてんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。