芝生貼り。

テーマ:




連休も後半戦に入り、てか後一日・・・。


ま、連休と言ったって私は、


29日と4日と5日しかお休みありませんでしたけどね。


29日は友人夫妻と午前中から、


大BBQ大会で飲んだくれてました。





昨日は能美市のクライアント様のお宅で、


朝一番からお庭の芝貼りのお手伝い。


総合建築アズ株式会社 」さんの現場です。



ビフォー



ジョニーの奮闘記



アフター



ジョニーの奮闘記




作業は順調進んで14:00にはほぼ完了。


やはり大人数ですると早いですね。


作業の後は、これまた大BBQ大会。


ビール、ワイン、梅酒、日本酒・・・・・。


いささか飲み過ぎたようで、


帰宅するころには珍しヘロヘロでした(反省)。


D様、貴重なお休みの日にありがとうございます。


しっかり根が付けばいいですね。


しばらくはマメに水やりをお願いします。






で、連休(?)最終日の今日はこれから、


実家の庭木の剪定のお手伝いだそうです。


目下連絡待ちです。何時から始めるんかな~?


いい連休になりそうです・・・・・(?)












AD