2008-03-24 10:40:31

もう3月だ~マーチだ~…町田?

テーマ:今日の出来事

二月ふっとんだ。というかもう3月も後半。


こんにちは。あなたのJohnnyです。


やー、もちっとさ、いろいろやろうと思ったんだけどさ、

なんつーか家にネットが通らないとどうにもなりませんね。


今会社で私品整理。


来月までには何とかネット通してテレビも買おうと思います。

相変わらず金はありませんが。



ネットがないと生きていけない。そう思っていた時期が僕にもありました。


ところがなんとかなるから困る。

むしろ部屋の掃除とか身の周りのことが進むんだコレが…


来月、来月からがんばるんだから!ほんとだよ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-25 08:02:29

メリーさんの羊はバフォメット~♪

テーマ:今日の出来事

メリィクリィスマァス!(゚Д゚)クワッ


昨日の夜中の10時まで寝てたもんで、今朝までおきっぱなしデース!


外で楽しくパーティとかそーいう予定はまったく無いです。ええ。

その辺はそっとしておいて頂きたい。


んでまぁせめてクリスマス気分でもとTVつけたら


村がイナゴに襲われていました。


どんなクリスマス特番?(´・ω・`)


気になったのでその続きをちょっと見てみたんですが、火を使ってイナゴの群れ

の進む方向をかえるんじゃぁ!ってたいまつもってぶんぶん振り回す農民。


もう、終わりだ・・ってつぶやいてから


油を自分にぶっ掛けて火をつけて走っていくおっとっつぁん。


おとっつぁーん!と叫ぶ子供。


火の海と化す村。


なんだこの地獄絵図。


なんかクリスマスに恨みでもあるんだろうか。

侮れないぜ10ch(`・ω・´)



そろそろいろいろとやる気出してがんばってイカンといけないなぁ。がんばれ俺。

取りあえず大掃除をがんばります。部屋が腐海過ぎる…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-20 18:45:22

ツバメ返し

テーマ:今日の出来事

ツバメの巣、無くなってた…(´・ω・`)



糞とか落ちるので、その家の人が壊しちゃったのか



ニャンコ達がクロアチア戦の川口みたいに
ナイスセーブしちゃったのか知りませんが




とにかくツバメ達はいません。もう、いないんです…('A`)




とか思ったら今朝、巣のあった辺りを飛んでたので
多分家の人が壊しちゃったんだな、多分。



ツバメが家につくのは縁起がいいとか聞くけども、
まぁ糞害もあるしね。



最近暑いですね。もともと睡眠障害っつーか、寝れなかったり
するんですが、ここんところの暑さでさらにそれがスパーク
しちゃって、体調がすこぶる悪いです。




大航海オンライン課金しなきゃ、ガチでアカウント消えそう
そろそろ仕事が落ち着く「ハズ」なので、してみるかな~



という風に今年に入って三回ぐらい同じことを考えて全部
忙しいままだったのでもうちょっと待つかな…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-14 00:02:05

セーフティなんたらソウルとかなんとか

テーマ:今日の出来事

・・・ --- ・・・ (モールス信号)



職場から みんなに届け この思い!\(^o^)/



なんか交通安全の標語みたいよね。

コレもサラリーマン川柳っていうのかな?


そんなハートフルな感じでお元気でしょうか。



僕はもう駄目です。



6月ももう半ばですね。一日が過ぎるのが早いです。



5月から6月あたりは、緑が鮮やかで割と好きな時期

なんですが、今年は雨が多くて、どうにもすっきりしませんネ。

除湿器つけっかなぁ。



後、この時期はツバメなんかが巣を作ったりするのを見て

ああ、もうすぐ夏だなぁなんて思ったりするのですよ。




う~ん情緒的。



自宅から駅への道にある民家に、ツバメが巣を

作ってんですが、そこの家はドアの横にネコ用の通路がある

生粋のネコ屋敷。


巣を造りに来るツバメに対して常にネコ3匹が

ターゲットロックオン状態。



がんばるなぁツバメ。




なんか俺もがんばろうって気にちょっとだけなりました。




…ツバメ、生きて日本でれるかなぁ…('A`)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-31 23:22:11

今日は垂れ流し夢気分

テーマ:今日の出来事

◆携帯返ってきました。


どう見ても新品です。本当にありがとうございました。

AUってば。

ついでにパケットの定額の奴にも入ってきました。


消えちゃったアプリゲームの代わりにニュースでも見ようかと。

R25辺りのニュースでも。




◆5月に入ったら仕事も落ち着いて暇になると聞いていたのですが
そんなことは微塵もないまま5月が終ってしまいました。




◆仕事、いまやめられないなぁ…
このまま年内ずるずる行きそうです。流石俺。




◆最近の日記は目に余りますね、何この中学生日記。




◆そもそもゲームとか漫画とかアニメとか、そーいうなんか

退廃的な日記がここのジャンルの趣旨じゃないんでしょうか。




◆ゲームやる余裕がほしいです。暇じゃなくて余裕。




◆最近パチンコの「エヴァンゲリオン」をやって

1週間トータルで15万円負けました。




◆シンジ君が僕を裏切るんです。




◆逃げちゃ駄目だって言われました。




◆でも大抵パチンコを打ってる人は大抵何かから逃げてたり
するもんだと思うので、そういうことは言わないほうが
いいと思いました。



◆やっぱりパチンコは良くありません。人間堅実に生きるべきです



◆なのでパチスロを打つことにしました。



◆「押忍番長」ってのが面白かったです。



◆5万勝ちました。



◆でも10万負けてます。



◆今度の休みにでもまた行きます。



◆見直してみたらいい感じに退廃的だから良しとしてほしい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-21 13:10:02

アトルガンの秘宝がでるぐらい月日が経ってるなんて

テーマ:今日の出来事

うーあー気がつけばもう20日過ぎてるぅ



このブログ立ち上げた時は毎日更新夢見て



それが3日に一回になり、1週間に一回になり


1ヶ月に一回ペースに突入というのは



一応目標を掲げて立ち上げたんだから、


これはよろしくない。よろしくないんだけど




仕事ばっかで何にも書くことがない('A`)



なんか無いかなとネットをくるりと回ってみたら(仕事中)



なんかえらいエマージェンシーなチョコレートがあるらしい。

これならコンビニで見た事あるなと



カカオ99%を買ってきた。



なんか必死にネタを作る自分がちょっと悲しい

99%

写真なんか取ってみたりして。






しかしまぁ、仮にもチョコ。


エマージェンシーといっても限度があるはず。





俺の見たサイトはちょっと騒ぎすぎd;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!





うぉぁ。まずい。くそまずい。てか超苦い。




チョコレートの甘さを待ち構えていた口の中に

なんかザラっとした感じの苦いものが。



なんだコレ



騒ぎすぎでもなんでもない。こんなんチョコじゃねぇよ!



とかキレてみたけど、よく考えてみれば商品名



「カカオ99%」な訳で



そうかこれカカオじゃん。看板に偽り無しじゃん。



悪いのはそれを見抜けない俺らですか(´・ω・`)



残りの1%は優しさで出来ています。

すくねぇなぁ優しさ。



アーモンドの薄皮みたいなもんを凝縮して
それを口いっぱいに頬張ってる感じ。



苦味がいつまでも口に残る。



苦い


こんな注意書きが表面に来るわけだ。




甘いものと一緒に食うことをお勧めしますて


それじゃ食った分だけ%が下がるじゃないですか。


仮に牛乳と同じ量を口の中にいれたらその瞬間に



「カカオ50%弱」



じゃないですか。他にも40何%だの70何%だのあった中で
値段も若干高い99%を買ってきた以上、混ぜ物なんて認めない。



眠気覚ましにモソモソ食ってたら


アラ不思議。後を引く苦味が、オツなお味になってきて


なんかうまい気がしてきた。


チョコとして食べずに、なんか豆を食う感じで行くと


結構いける。



自分の味覚がなんか信じられなくなった1日。



まぁカカオは血圧下げるらしいし



お仕事でブチ切れそうな血管に優しい感じだし

また買ってこよう( ̄▽ ̄)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-07 09:59:12

あ~やっすみてぇぇ~ヽ(`Д´)ノ

テーマ:今日の出来事

お久しぶりです。お元気でしょうか?


世間話で「何つけて寝てるの?」って言われたから


「シャネルの5番」って言ったら


汚物を見る目で見られたJohnnyさんですコンニチワ(プップピドゥ)



三月入ってさらに忙しくなって、日記が書けんとですよ。


やー記録に残して行きたい事は一杯あったんですが



例えば



女性専用車両に突っ込んでみたり

長州小力みたいなおばちゃんに「やっちゃった~」みたいな顔されてみたり

「痴漢になんてあいませんよ、お前痴漢にあったらたいしたもんですよ(痴漢が)」


見たいな捨て台詞を心の中で吐いて泣きながら車両を移動してみたり


変なめがねの人を目撃してみたり


通りすがりの変なおっさんに

「これだから社会人は」とか訳の解らない事を言われてみたり


俺はNEETなんだよ!ってにらみつけたらどんな顔するかなって想像して

ニヤニヤしてみたり



警察に職務質問されてみたり

警察に職務質問されてみたり




ん~も~ね、もー



(´;ω;`)<ぶわ



書けない× 書きたくない○



あと最近気がついたんですが、ブログのジャンルを


ゲーム・アニメ・漫画という退廃的なもんに変えたにも関わらず


ここ2~3ヶ月、ただの個人的な日記ですやんね。



大航海オンラインはこないだのPCクラッシュでインストールすらしてませんし



前からやるつもりだったフロントミッションオンライン
自宅のプロバイダがケーブルテレビで、なんか面倒な設定をしないと
出来ないらしくて止めましたし



ファンタジーアースオンライン はやろうかなぁとも思ったんですけど
時間自体がまず取れませんし何よりスクエアだし



密かに睡眠時間潰してでもやろうと思ってた

ファンタジースターユニバース は発売日が3/30に延びて、


まぁ一ヶ月ぐらいならとか思ってたら

さらに発売日が年内に伸びるというアクロバティックな事になりましたし



今はおとなしくチマチマと借りてきたテイルズ オブ アビス ってゲームをやってます。

なかなか面白いです。プレイ時間まだ7時間とかですけども。



4月頃になれば少しは暇になるらしいので
なんかこうジャンルに見合った日記でも書きたいな~ヾ( ゚ω゚)ノ゛

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-16 18:47:19

予言イレブン

テーマ:今日の出来事

セブンイレブンが


セレブイレブンて名前で


高級コンビニを開くんじゃないかなと


ちょっと思いついた。


そんだけ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-14 23:53:00

悲しい事に実話

テーマ:今日の出来事

愛羅武勇。


今日はヴァレンタインですね。


最近は仕事も忙しくて日記とか書こうにも時間とガッツがたりない感じです



この日になんも書かないのはJohnnyさんたらなんの予定もないくせに

予定あるふりなんかしちゃってブッフーって思われるのでこうやって日記を




被害妄想っていうのは、周りの幸せを妬む人間が抱くドリーム。






仕事が忙しいので晩御飯は立ち食い蕎麦。


ずるずる蕎麦啜ってたら、



やたらファンキーなおっさん(角刈りジャージ)が



「タララ~ン♪」



とか口ずさみながら俺の目の前に登場。



店員に食券を渡し、明るく「二個とも蕎麦でね♪」と言い放つ。



…二個?



見た感じ連れはいない。




案の定テーブルに並ぶ掛けそば2杯




うん、まぁ・・さ、牛丼特盛頼むより、並二個たのんだほうが

安くて量あったりするよね。




ダブルバーガー頼むより、ハンバーガー二個頼んだほうが

安くて量あったりするよね。




うん、解かるんだけど、解かるんだけどさ…。



隣のケーキ屋でチョコケーキを一緒に買っているカップルとは

対照的に、しかしそれはそれで幸せそうなおっさんに



ある種のシンパシー的なものを感じとったJohnnyさんは



あれれ、なんだか蕎麦がしょっぱく・・あれ?的な気分でお仕事にもどり




(´:ω;`)ぶわっ


すんません、ギブアップ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-19 18:53:22

PCに自己治癒能力を希望

テーマ:今日の出来事

夜中にパソコン使ってたらぶつんって切れて

セットアップ画面みたいなのになって


コイツゥ( ´∀`)σ)∀`)


と電源ボタン長押しして再起動したら


PCが立ち上がらなくなりました。…(;´Д`)σ



朝もう一回立ち上げようと試みたけど治ってなかったョ…



ボスケテ('A`)



今週末は復旧作業でつぶれんだろうなぁ・・くそぅ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。