悲しい事に実話 | Johnnyさんの個人的な事。

悲しい事に実話

愛羅武勇。


今日はヴァレンタインですね。


最近は仕事も忙しくて日記とか書こうにも時間とガッツがたりない感じです



この日になんも書かないのはJohnnyさんたらなんの予定もないくせに

予定あるふりなんかしちゃってブッフーって思われるのでこうやって日記を




被害妄想っていうのは、周りの幸せを妬む人間が抱くドリーム。






仕事が忙しいので晩御飯は立ち食い蕎麦。


ずるずる蕎麦啜ってたら、



やたらファンキーなおっさん(角刈りジャージ)が



「タララ~ン♪」



とか口ずさみながら俺の目の前に登場。



店員に食券を渡し、明るく「二個とも蕎麦でね♪」と言い放つ。



…二個?



見た感じ連れはいない。




案の定テーブルに並ぶ掛けそば2杯




うん、まぁ・・さ、牛丼特盛頼むより、並二個たのんだほうが

安くて量あったりするよね。




ダブルバーガー頼むより、ハンバーガー二個頼んだほうが

安くて量あったりするよね。




うん、解かるんだけど、解かるんだけどさ…。



隣のケーキ屋でチョコケーキを一緒に買っているカップルとは

対照的に、しかしそれはそれで幸せそうなおっさんに



ある種のシンパシー的なものを感じとったJohnnyさんは



あれれ、なんだか蕎麦がしょっぱく・・あれ?的な気分でお仕事にもどり




(´:ω;`)ぶわっ


すんません、ギブアップ。