2008-05-29 23:16:58

正直な所

テーマ:ブログ

ニーソとニートって似てる!(挨拶)

無職です。親は養ってくんないからネ!


早いモンで会社辞めてもう3ヶ月ぐらいたちそうです。

おかしいなぁ、暇になったらいろいろやろうと思っていたんだけど

気がついたら何にもしないで月日が流れる事流れる事。


特に何もなく、だ~らだ~らと生きています。

最近の一番の出来事なんて


パチンコで10万近く負けたぐらいでしょうか。

…いっぺんにじゃないよ?


ヱヴァンゲリオンをちょっと…


畜生ぜってー遠隔だよあの店!(負け犬の遠吠え



…ヤバイ。本気でヤバイ。

なにがやばいかって昼からにこにこ動画とパチンコですよ?



東方面白いなぁ・・



真面目に生きないとな~職も探さないとな~


あ”-でもやる気でないなぁ~

働きたくねぇなぁ~



…明日から、うん、明日から真面目に生きよう!

明t…いや、明後日から!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。