2007-08-30 01:47:05

V6エンジン

テーマ:ブログ

弟の部屋から歌が聞こえる。

こんな夜更けに歌はダメだろうと注意をしに部屋までいくと




を~をを~さぁ輪になっておどっろ~♪




ああ、お兄ちゃん知ってるよこの曲。確かトキオだがV6だか

ダッシュ村的なのが歌ってる奴だよな?

でも夜中に歌を歌っちゃ、蛇がくるって




らんらんらんらーらー♪






一人あぶれてーるー♪






(´;ω;`)ブワッ

右手で口と鼻を押さえふぐぅってなる。



なんか嫌な事でもあったのかい?お兄ちゃん蛇ぐらい我慢するから

心行くまで歌うがいい!



らんらんらんら~ら~1人あぶれて~ル~♪


気に入りました。この歌。




ところでなんのネタだい?TVかい?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-21 19:25:07

スーパー○○○ブラザーズ

テーマ:ブログ

気が付けば八月も終わり。
なんだこのスピード。俺の周りだけなんか

時間早く流れてない?



こないだの盆の事なんですがもう何年も帰ってなかったので

田舎に行って来ました IN 青森。



車とか無いし、かといって飛行機とか電車とかだと現地いってからの

移動が面倒だしということでレンタカー借りました。ヴィッツは中々

いい車じゃった。乗り心地も良かったし。非力だけど。



8/14の夜中の10時に、片道10時間で青森へ。


その道中の運転全部弟任せ。


曰く、「兄ちゃんの運転は危ないから横に乗ってられない」


との事。


チクショウこの野郎。概ねその通りだこの野郎。
つーかお疲れ様。


お兄ちゃん楽チンでした。途中寝てたし。


そんなこんな青森到着。ろくに道とか調べなくてもついちゃうんだから
ナビコンって凄い。惚れそう。


ちょっと早く着き過ぎて、お買い物していくお店が無かったので
パチンコ屋で時間つぶし。(お店はAM10:00、パチンコ屋はAM9:30)


二人合計35000円むしりとられる。


あれ、コレ飛行機乗れたんじゃね?


とか思ったけど、授業料だと割り切る事にする。世知辛い。
友人にETCカードを借りたので深夜割引で6千円ぐらい得してるしな!
多少の事には目をつむっちゃうんだから。



で10時過ぎたんで頼まれたお買い物して叔父さんのお家へ。
相変わらず山ン中なんで虫さんが一杯。



田舎なんで遊ぶ所なんてあんまりないんですが
近くに温泉があり、唯一とは言わないけどそれなりに楽しみ。


ボロいところなんですが、入浴料金260円とリーズナボー。
昔来た時はあんまり人居なかったんですが、今回は結構イモ洗い状態。

人気になっちゃったのかな…


温湯とか熱湯とかあって、俺としては寝湯とか入りたかったんだけど
おっさんがY字開脚してオチンチンビローン状態だったんでスルー。



まさにお好きな人にはたまらない状態。


正直キツイ。


その傍らでほぼ徹夜のコンディション悪の弟が水風呂に浸かって


「やべーよ兄ちゃん世界が廻るぜコレ」


とか笑顔でトリップしてた。正直Myブラザーはあんまり頭良く無いん
じゃないか
と思う。




俺並みに。流石だよな俺ら?



寝る→飯→買い物→飯→温泉→酒→寝る



という工程を2日ほど繰り返し
あっという間に帰宅予定の8/17に。つーか片道で1日かかっちゃう訳で
ゆっくりする間も無い。日本の休みって短いよね。



「道の駅」が近くにあるので、会社やら友人やら親戚やらに
お土産を買いに行く。名産品は青森だけあってリンゴ。
ほかにニンニク・檜・馬(絵馬とか)がある。



俺の中では割と定番のお土産品である饅頭・ジュース・リンゴの
お菓子、酒等を買い揃えていく。



そうそう、そいうや昔から気になってたお土産品があって
ちょっと奇抜すぎて中々買えなかったんですが、今回無理いって
ETCカードを借りた友人に買っていってあげよう思いお買い上げ。






1UP
1UPキノコ。ある意味増えるし?




製造者
正式商品名:こだから飴

製作者は澤山四郎さん。
みんなも気にいったら買ってくれよな!←せめてもの宣伝。




愛を込めて作った商品ってのは、その製作者の息子と呼べるものに
なるって聞いたことがある訳ですよ。


つまりこの飴、四郎さんの息子ですよ。



来るべき小子化社会に対抗しようと努力してる立派な人とお見受けした!



袋に詰めてるのは多分近藤さんだな。うん。



…これモザイク処理が必要かなぁ…でもまぁ飴だしな。





ほんとはコレのバージョン違いがあって
形としてはこんなん。



Ver.2

あれ、俺なんかこれの似て非なるものを知っている気がするぞ?


初日に行ったときはこのタイプも結構売ってたんですが、次の日
には全部売り切れてました。



大人気だなオイ。



吟味したよ?

つーかコレ渡した時、かなりドン引きしてたんだ。
形とか長さとか考慮して


一番笠がご立派


なのを買ってきてやったというのにまったく。



所でこの友人(♂)これどう処分するんだろうネ。
飴だからちゃんと舐めんのかな。




…うおぅ。




俺ちょっと距離置いちゃうかも。




食うのは嫌。かといって持っているのも嫌。
おみやげ物だから捨てるわけにもという俺の
精神波攻撃が彼を苛むのだ。




つーか感じるマンゴーの後にこれって
どうなんだろう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。