2006-05-31 23:22:11

今日は垂れ流し夢気分

テーマ:今日の出来事

◆携帯返ってきました。


どう見ても新品です。本当にありがとうございました。

AUってば。

ついでにパケットの定額の奴にも入ってきました。


消えちゃったアプリゲームの代わりにニュースでも見ようかと。

R25辺りのニュースでも。




◆5月に入ったら仕事も落ち着いて暇になると聞いていたのですが
そんなことは微塵もないまま5月が終ってしまいました。




◆仕事、いまやめられないなぁ…
このまま年内ずるずる行きそうです。流石俺。




◆最近の日記は目に余りますね、何この中学生日記。




◆そもそもゲームとか漫画とかアニメとか、そーいうなんか

退廃的な日記がここのジャンルの趣旨じゃないんでしょうか。




◆ゲームやる余裕がほしいです。暇じゃなくて余裕。




◆最近パチンコの「エヴァンゲリオン」をやって

1週間トータルで15万円負けました。




◆シンジ君が僕を裏切るんです。




◆逃げちゃ駄目だって言われました。




◆でも大抵パチンコを打ってる人は大抵何かから逃げてたり
するもんだと思うので、そういうことは言わないほうが
いいと思いました。



◆やっぱりパチンコは良くありません。人間堅実に生きるべきです



◆なのでパチスロを打つことにしました。



◆「押忍番長」ってのが面白かったです。



◆5万勝ちました。



◆でも10万負けてます。



◆今度の休みにでもまた行きます。



◆見直してみたらいい感じに退廃的だから良しとしてほしい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22 07:34:53

グランツーリスも!

テーマ:過去の出来事

携帯が壊れた。


AUのSA21SA。


約一年半ぐらい前の奴で
メールとかカメラとか使おうとすると
画面が暗転して起動時の画面に戻る。



打ってたメールとかリセットされちゃうのでウザイ。



しょうがないので、AUショップに修理に出しに
行ったら、工場に送るというので代替機をもらった。



2日ぐらいしてショップから連絡がありもう治ったのかなと
思ったら、初期化しないと直せないとの事。



アプリのゲームとか入れてたんだけど、まぁしょうがないから
諦めて初期化してもらった。で、治ったっていうんで

取りにいったら、アラ不思議。



なんかえらく綺麗になって戻ってきた。



修理の概要を見ると、なんか基盤を変えたとか書いてあるんだけど
落したときについた傷まで綺麗になってる。



すげーぜAU、脅威の復元能力っていうか



これ明らかに新品に取り替えただけだろう。


なんで1週間もかかんねん。



まぁね、まぁまぁ、新品になって帰ってきたなら

お得ですし、形式上はネ、直すのめんどくさいから

新品と交換しましたなんてネ、言うもんじゃないです

しネ。アプリとかなくなっちまったけど、

新品になるなら我慢しますよ。ええ。



代替機は使いづらかったので、やっぱ使い慣れた
携帯が使えるのは嬉しいものです。



で、ちょっと気になってた携帯サイトに
アクセスしてみようと、QRコードを読もうとしたら


なんか読み取れないの。夜中だったので、光源がたりないのかな?

とかいろいろといじくってみても、読み込んでくれない。


おかしいなーとカメラモードにしてピントをマニュアルで
いじくってみたところ、ピクリともしない。



ハッハ~ン。ピントだけにピント来た。(`・ω・´)
初期不良だ。要するにハズレって奴だ。



AUめ…。しょうがないのでまたAUショップ行って
修理依頼してきた。



また代替機の日々。



ちょこっと傷が付いてた場所を覚えておいたので

また新品で戻ってきたらすぐ解る。


いまは本体価格1円とかだろうから

また新品になって帰ってくるのかな?


楽しみです。( ̄▽ ̄)


…しかし、アプリ代2000円ぐらいしたのにな
やっぱなんか損した気分に書いてたらなって
きちゃった…('A`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-11 21:50:13

バーニング自衛隊

テーマ:過去の出来事

お仕事の関係で色々な場所を徘徊する事があるのですが



つい最近、自衛隊の駐屯地という



普通に暮らしていたらまず入ることのなさそうな所に
行く事になりまして、ちょっとビクビクしながら行ってきました。


なんかこう、警察とか国家権力には、別に悪いことしてないけど
緊張しますネ。日頃の行いのせいでしょうかネ。



まず入り口で挨拶をし、来た理由と車の№を紙に書き、

門番の自衛隊員さんが面会者に問い合わせて、やっと

入場許可がもらえるという警戒ぶり。


まぁ中に戦車とかいろいろヤバイもんがあるから、当然か…




駐屯地とは要するに自衛隊の人が常駐、すなわち生活する基地。


一通り生活できるようにお店が入っており、コンビニみたいな売店、

食堂、クリーニング屋から床屋まで揃っていました。考えてみれば

当たり前なんだけど、基地の中に商店街がある感じでちょっと
びっくり。


入ってるのは民間の業者だそうで、何かで決めて駐屯地内に

店を出させてもらってるらしい。なんとなくお金が

見え隠れする感じがするのはアタイが汚れてるからでしょうか~?




売店では食料品と、本関係がいっぱい売ってました。


やっぱこういう場所でカンズメされると、娯楽なんてそんなもん
なんでしょうかね。




本なんて特にエロ関係が大変充実しており

学生時代あたりにお世話になったエロ本とかもあって

ちょっと頭が下がる気分。どうもおひさしぶりです。




まぁね、国を守ってる人達っていってもね、やっぱ人間ですからね。

エロ本ぐらい読みますよね。なんとなく自衛隊の人達ってのは

硬いイメージがあったので、ちょっぴりイメージが崩れましたが

コレぐらいのほうが親しみやすくていいですよね。


そもそも販売してるのは一般の業者な訳だし。




他にもいろんな本があるな~とふらふらしていたところ



…(;´Д`)σ




ちょ


この様な本を見つけてしまいとても気まずい気分になる。



萌え解り自衛隊て…


解らない、解らないよ!




…需要があるから、置いてあるんだよなぁ…多分…


親しみやすい自衛隊がちょっと遠くに。




秋葉原の波は確実に自衛隊とかを侵食している事実を把握。


こんなもん携帯している自衛隊員に命救われたとしても

なんとなく素直に喜べそうにないと思うのは


ワタクシだけなのでしょうか。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。