2006-02-16 18:47:19

予言イレブン

テーマ:今日の出来事

セブンイレブンが


セレブイレブンて名前で


高級コンビニを開くんじゃないかなと


ちょっと思いついた。


そんだけ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-14 23:53:00

悲しい事に実話

テーマ:今日の出来事

愛羅武勇。


今日はヴァレンタインですね。


最近は仕事も忙しくて日記とか書こうにも時間とガッツがたりない感じです



この日になんも書かないのはJohnnyさんたらなんの予定もないくせに

予定あるふりなんかしちゃってブッフーって思われるのでこうやって日記を




被害妄想っていうのは、周りの幸せを妬む人間が抱くドリーム。






仕事が忙しいので晩御飯は立ち食い蕎麦。


ずるずる蕎麦啜ってたら、



やたらファンキーなおっさん(角刈りジャージ)が



「タララ~ン♪」



とか口ずさみながら俺の目の前に登場。



店員に食券を渡し、明るく「二個とも蕎麦でね♪」と言い放つ。



…二個?



見た感じ連れはいない。




案の定テーブルに並ぶ掛けそば2杯




うん、まぁ・・さ、牛丼特盛頼むより、並二個たのんだほうが

安くて量あったりするよね。




ダブルバーガー頼むより、ハンバーガー二個頼んだほうが

安くて量あったりするよね。




うん、解かるんだけど、解かるんだけどさ…。



隣のケーキ屋でチョコケーキを一緒に買っているカップルとは

対照的に、しかしそれはそれで幸せそうなおっさんに



ある種のシンパシー的なものを感じとったJohnnyさんは



あれれ、なんだか蕎麦がしょっぱく・・あれ?的な気分でお仕事にもどり




(´:ω;`)ぶわっ


すんません、ギブアップ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-03 21:17:25

アニバーサリー恵方

テーマ:過去の出来事

また恵方巻き買ってきちゃった。


今年は南南東を向いて食べると良いそうで。



去年は全然関係ない方向を向いて食ってましたから


今年は間違わないように自宅で方位磁石でしっかり調べて

邪魔の入らないように食べないと。


って前にも恵方巻き日記書いてますね。

このブログ始めて一年以上経ってるのか…




目を閉じれば思い出が走馬灯の用に浮かんでは消え



…('A`)



過去を振り返っていては大儀はなしえないんスよ。

えらい人にはソレがわからんのです。





ちょいと仕事が速く終った所、友人からTEL。
なんかご飯をご馳走してくれるらしい。ひゃっほい。



どん亭というお店でしゃぶしゃぶ食い放題につれてってもらう。



羽振りがいいじゃない(`・ω・´)


しゃぶしゃぶ~♪




注文した薄いしゃぶしゃぶ用牛肉を鍋にまとめてぶち込む。


食う。


追加注文した牛肉をまとめてぶち込む。


食う。



…これしゃぶしゃぶとちゃうな。肉鍋やな。


とか話ながらお腹一杯たべる。


満腹。ご馳走様でした。





んで帰宅。時間は23時ちょい前。


風呂でも入って明日の用意でもと鞄を開けたら中から




黒くて大きい棒状の物が。



…忘れてた



そうだよ、今日の昼に買ったんだったよ恵方巻き。
しかも480円とかする特大の奴を。晩飯用に。



…お腹一杯。MAX。



でも後1時間で恵方巻きはただの海苔巻きにジョブチェンジ。



…(´・ω・`)



とりあえず方角確認。



無言でかぶりつく。



今日食わなきゃただの海苔巻き。
それは負けを意味する。負けるかチクショウ




苦しい。かなり苦しい。お腹一杯なんですって
もうこれ以上は無r( ゚д゚)ゲフ




何度か吐きそうになるも何とか完食。



またか。またお前は今年も俺を苦しめるのか。



というか何で俺はこんな必死になって
海苔巻き食ってんだろ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-01 06:08:16

お客さん、学生さん?

テーマ:過去の出来事

お前「は」もう疲れたろうパトラッシュ(挨拶)



えっΣ(;・`д・´)←パトラッシュ




忙しいです。ガチです。ピークです。




ただ今徹夜越えのAM6:00です。
なんかこう殺意とか沸いてきます。



ああ、ほんわかしたい。



こう、ささくれ立った心にビタミンC的な何かを
摂取して、つるつるになりたい。



猫だよ、この殺伐とした空気を収めるには、猫しかないよ…


知り合いに教えてもらった
癒され成分配合のお店に行きたいとか考えはじめる。



ここ。



ブログはこっち。




ヤバイよね。


確実にキャバクラよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



しかもすぐ行けるような所にあるし。



男一人で。

こんな所に。


個人的に痛すぎる絵柄。



ざわ…ざわざわ…ざわ…



('A`)          ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



無理だよ。一人焼肉で
テンションMAXにするより無理だよ。




猫は遠くから眺めるもんだな・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。