2005-09-27 00:27:30

そしてTシャツで職場に復帰するクールビズ野郎

テーマ:今日の出来事

お仕事中、

キーボートを叩く手にいつもと違和感を覚える。


・・・ああそうか、爪を切るのを忘れていた。

どーもキーボードが叩きにくいわけだ。


爪の汚れが気になったので、洗面所へ。


手を清潔に保つと気分がいい。


無心に手を洗っている時が俺の心の清涼剤。


血が、血がおちねぇんだよぉぉ


とか心の中で叫びながら洗うと最高。



ハンドソープを受け止めようと

射出口に左手を差し出し

思いっきり右手でグイっと押したら



真下に出るはずのハンドソープが



真横に飛んできやがって、俺のYシャツが



白くてドロッとしたものまみれに。



商品名は「キレイキレイ」なのに


なんだかとっても汚された気分。


どういうことだオイ('A`)


会社でYシャツの洗濯なんて初めての体験でした。


(中途半端にでたハンドソープが出口で固まってて、

水鉄砲みたいにこっちに飛んできたらしい。)



大航海オンライン日誌

大航海とか課金してるのに全然触れてません。

触ってません、の間違いなのか。


PKしなきゃ、PK。今月が終われば、きっと、きっと楽になるハズさ・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 12:10:06

稲川さんとか夏以外何してるの?

テーマ:今日の出来事

私、あんまり霊感というものが無いらしく

とういかすごい怖がりなんでむしろありがたいんですが

今まで幽霊というものを見たことがありません。


で、もし俺が幽霊を見たらどういうリアクションをとるんだろうと

常々思っていたんですが、こないだ幽霊を見るシュチュエーションに

夢の中で合いまして、


場所はどっか知り合いが経営してる居酒屋で、(実際はそんな所ないんですが)

俺を含めて四人ぐらいで飲んでるんですよ。四人用の椅子つきのテーブルで。

で、すぐ隣にもう一個同じ席があって、そこでサラリーマン風の男が一人で

酒を飲んでるんですが、その対面に


髪の長い水色の服を着た女がうつむいて座ってるんですよ(以下稲川淳二風に)


ちらっと見て、「うわっ」って思ったんです。


だって半透明で、座ったままの姿勢で左右に細かく水平に移動してて、


見た瞬間


「あ、ヤベ、本物だ」って思ったんです。


で、そんなときのとっさの俺のリアクション。


見ないフリをする。


すっげー怖いんだけど

何食わない顔で友達としゃべり続ける。


かかわっちゃ駄目みたいな。



…なんつーか生き方が草食動物だなぁ俺。



その幽霊に眼飛ばすぐらいのアグレッシブさが


ほしいよね。男なら。


アア?お前なに彷徨ってんだ!!コラァ!!みたいな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-20 08:34:27

眠い朝の5分は夜の30分に相当すると思う。ということは今回は6時間の損ですか。

テーマ:今日の出来事

なんだかいつもより朝電車に乗る人間が多いなぁと思ったら、一時間早く

家を出てしまってました。



畜生。



その電車に乗っていた女子高生が、でっかい声で

会話してたんですが、どうも受験生らしく


「予備校来ないの~?とか」


「ヤバイよ昨日全然勉強してない」


とか


まぁおしゃべりしてたんですが


こんな事言ってたんです。



「部屋が汚くて、勉強する気にならない~」


「でも部屋は片付けないの。何でか解る?」



汚しちゃうから(得意げに)



・・・



俺が細木数子だったら電車内がとんでもないことになってましたよ。

じゃお前アレか、飯食べても腹減るから飯を食わんのか。

風呂入っても体汚れるから風呂入らんのかっ


とかって


落ち着け俺。


朝ちょっと早く起きたくらいでやさぐれるな。


アレですかね、俺もそろそろ最近の若いモンはって入っちゃう歳になっちゃったって

ことなんですかネ。


大体、人のこと言えないような部屋なわけで。

めちゃくちゃ荒れているわけで。

会社来るときはサ、すごい部屋を片付けたいんですよ。


だって


部屋の片付け>仕事


ですもの。テスト前の部屋の掃除みたいなもんですモン。

でもさ、休日はさ、あんまり仕事とかないからさ


寝る>娯楽>部屋の片付け>>>>>越えられない壁>>>>仕事


なわけで。ああ、ゴロゴロするの最高

そして荒れていく部屋。


どうにかせねば・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-09 08:00:17

ゲームは人を駄目にするという説があるが、駄目な人間がゲームするという説も考えれるよね~

テーマ:今日の出来事

締め切りとか仏契りでドラクエやってたら、仕事が㌧でもないことに。


仕事の溜り度がMAXを振り切り
二日ほど自宅に帰っておりません。


そりゃ忙しいときに60時間もぶっ続けでゲームしてりゃ、こうなるのね。



会社だと床で寝るしかないので、近くにできた漫画喫茶に来てみたら


漫画読んじゃって寝れないです。


罠かチクショウ。


徹夜はちょっときついよなぁ・・・でもソファーとか硬くて寝れないし・・・。


今日は長い一日になりそうデス。


ああでも、漫画たくさん読めて幸せ( ̄▽ ̄ )


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。