Johnnitailのブログ

2013年秋 市川市市川南3丁目に突如出現した セレクトショップ 「ジョニテイル」 ここで起こる出来事や 素敵なお洋服などを紹介します。


テーマ:
こんばんはおねがい

今日はようやく 暖かく春らしい1日でしたねビックリマーク

Koji Tachiyamaから トップスのNEW新作が入荷しました音譜

レーヨンと綿の素材ドッキングと配色がオシャレ


同じパターンの ドットのポリエステル素材


うしろは無地ですよ
綿100%のスポーティーなストライプ




まだまだ 綺麗な 本日の桜



春爛漫ということでラブ

お散歩がてら お気軽にお立ち寄りくださいませ!!



今週金曜日 14日は 13:30 からの営業とさせていただきますあせる

ではまたクローバー

ジョニテイルしっぽフリフリ
市川市市川南3-14-6
047-324-1839
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはおねがい

また寒くなってしまいましたねえー
曇っていますくもり

私の自宅近くの公園の桜は こんな感じ

もうちょっと ですなキョロキョロ


お店の中はすっかり春コスモス
どんどん 春物が入ってきていますおねがい

cocoraの ちょっとボヘミアンな刺繍のブラウス


Pnt のペイズリープリント汗ワンピースと

ロングカーディガン


同じペイズリーのブラウスビックリマーク


Pntの カットソーは ものすごく柔らか音譜
カーブしたVネック


シンプルなノースリーブワンピースおねがい


今シーズンのトレンドは ゆったりシャツですねウインク

ブルーとオフホワイトがありますニコニコ




いま 商品が揃って とっても賑やかラブ

ぜひ お立ち寄りくださいね!!


ご来店をお待ちしておりますドキドキ


ジョニテイルしっぽフリフリ
市川市市川南3-14-6
047-324-1839
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ

今日も いい天気で 爽やか~な市川南三丁目おねがい

LILASIC の新作が入荷しておりますよピンク薔薇


今回 イチオシのワンピースは
フレンチリネンのシャツワンピースラブ
私は 黒を着用ニコニコ
いつもより少しボリューミーなフレアーラインドキドキ3色M&Lサイズがあります。


同じ素材の 斜め掛けバッグキラキラ針ネズミのブローチつき


こちらは Vネックの異素材ドッキングの
とても着やすいハイウエストワンピースラブラブ


とても涼しげな音譜ヘリンボンリネンのワンピース照れ


こちらもリネンのカーディガンビックリマーク
ワンピースのお供に必需品ですねウインク
ボーダーのノースリーブチュニックは 後身頃のボーダーはピッチ違いになりますよニヤリ


そして 前回 スカートで登場した ツイルストライプの ドルマンシャツがこちら!!

2色あります。sizeMとL


さらに
同じツイルストライプの 猫ちゃんの・・・

ポケッタブル エコバッグですラブ
拡げると 猫ちゃんのところは内ポケットになっていますにゃー



昨日は とても春らしい 黄色いお花をいただきました黄色い花
お客様のスタイルチェンジのphotoはコチラ


中のトップスだけを いま当店でスペシャルプライス(1000円ビックリマーク)のチュニックにかえて お召しのパンツに合わせた オレンジ系のマドラスチェックのスカーフを プラスしましたよ合格

とても お似合いですねOK
今日は更に暖かくなりましたので 昼間は羽織もの無しでもいけそうですね爆笑
ありがとうございました!!


今から夏までの商品が揃いましたので
皆様も ぜひご来店のうえ どんどん試着してみてくださいねコスモス

たった今 pnt の新作が 届きました爆笑
写真はまた 明日クローバー
ではまた


ジョニテイルしっぽフリフリ
市川市市川南3-14-6
047-324-1839
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。