パワーピアス☆★

テーマ:

札幌市西区のおえかきカラーセラピスト、ジョンジーです星


先日、トゥルーカラーズにてパワーピアスレジスタードトレードマークセラピー認定講座を受講してきました!!


☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆-Image2755.jpg
『耳つぼ』で元気・きれいのお手伝いキラキラ

素敵ですね(´∀`*)



認定セットの中身は


☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆-Image260.jpg
鏡・クリップ・ウェットティッシュ・ピアスケース・ピアスが入っています\(^O^)/

最初からすぐに出来るように道具が一式入っているのですねアップ

良心的だーー!!!



テキストも、図がたくさん入っていて(大事!!(笑)

難しい漢字がたくさんあるにもかかわらず、わかりやすいのです得意げ


☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆-Image262.jpg



はい、こちらがパワーピアスでーーーす宝石白


☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆-Image261.jpg
スワロフスキーですよ、奥さん!!!!めっちゃキラキラキラキラキラキラ

光物に弱い女子はイチコロですぐぅ~。



これを、リフトアップのツボに貼りましたアップアップ


☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆-Image259.jpg
本邦初公開。ジョンジーの耳耳


ビフォーアフターで写メを撮って、効果を見比べてみましたよ~!!

なんということでしょう~\(^O^)/

面白かったですにひひ




パワーピアスレジスタードトレードマークセラピーは、

耳を華やかに彩りながら『耳つぼ』を刺激して、いつの間にか「何だか調子がいいかも」と感じられる健康法ですニコニコ 


お薬、というよりかはサプリメントといった感じでしょうかおやしらず

↑これもまた女子の好きそうなポイントですね★



講座の内容も、陰陽五行説があって萌えました(*´Д`*)

五行でツボにアプローチって2000年前の中国人スゲェェェ∑(゚Д゚)

こういう、先人の知恵を学ぶのが好きなんですよー!!


楽しくって面白いあっという間の5時間でした星



帰宅してからは毎日、主人の耳をいじっています(笑)
☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆


がんばって腕磨きまーーす\(^O^)/きらきら!!

AD

コメント(4)