ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

NEW !
テーマ:

 

他の方のブログをのぞくと、今週末のインターペットの記事もアップされてました爆  笑

 

我が家もインターペットへ行こう~~~~ビックリビックリ と思ってますが、

まず、FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2017@東京ビッグサイトへ行きます。

もう前売チケットもゲットしましたOK

 

 

 

去年は、ジュニアをカートに乗せて行ったな~(←懐かしい目)ウインク

http://friend-2.a-thera.jp/archives/20160409-1.html

 

今年は、凄い人だろうけど、ジュニアには自力で歩いてもらってドッグショーへ行きますビックリ

だって、ジュニアの兄弟犬である御門(みかど)が参戦するからでーすハート

夏には海外のショーに参戦するので、日本で見れるチャンスを逃すまいと、チケットを準備しましたビックリ

同胞ですから、ジュニアにもその血が流れて・・・・・ますけど、ははは、環境の問題でっす口笛

 

去年もドッグショーを見たあと、インターペットに回ろうと思ったら・・・激しく疲れて断念アセアセ

なので、今年は早めに入って、インターペットとドッグショーを行ったり来たりしようかな~。

 

ドッグショーに出店しているお店ってホント面白いんだよね~爆  笑

すっごく食いつきの良いオモチャ、ハンドラーさんが手にしているリアルねずみ・・・買ったりして。

これ、マジで食いつき凄いですもんビックリ

 

 

いろんなオモチャを買いましたよ~笑

 

 

そのうち、トリミング台とか買ってそう笑笑笑

 

渋滞と駐車場探しが困っちゃうな~って思うけど、御門を見る為に頑張るぞー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。