アメブロカスタマイズ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月01日

ありがとう。

テーマ:ネコライフ
前回は、私事の記事にたくさんの温かいコメントをありがとうございました。

ひとつひとつ大切に読ませていただきました。ヾ(@^▽^@)ノ

【ジョン】と【ジュン】、紛らわし過ぎますよねー(笑)

ほんのちょっと考えたら分かりそうなのにね(。-∀-)へっへっへ。



ネコロさんだから~子育てもオヤジギャグ満載?!(笑)で
楽しんでるよねぇ~。←失礼~(〃ゝ艸・)(うるるんさんより)



え?オヤジギャク?

どうやってやるんですか、ソレ。

って(笑)


・・・そうなんです。

キレッキレのステーキなオヤジギャクを思い付いて、鉄仮面相方にぶつけてもスルー。

以前のように伸び伸びとスベる場所がなくて、このまま真面目になってしまいそうで怖いです(笑)

その他にも楽しいコメントたーくさん、お返事し切れませんが、優しいブロ友さんに恵まれて、とっても幸せですドキドキ

ブロ友さんのブログにも時々お邪魔させていただいていますが、全ての記事を追いかけることができず浦島太郎状態で、トンチンカンなコメントをしても失礼かと控えています。
(。・人・`。))ゴメンネ

またいつか再開できたら、お付き合いよろしくお願いしますね。





って・・・


最終回じゃなかったんかーーーーい(笑)

いつの間にか【休止】に話がすり替わっていることに、今日気が付きました(。-∀-)

そして、もうひとつカッコ悪いことに

前回の記事に

自分で自分に『いいね!』してしまいました(笑)
(なんだ、コレ?とクリックしたら取り消せなかったぜぇ~~。)

・・・はずかす。



今までの【女神】(←言うのは無料)から、産後【砂かけ】と揶揄されるまでに劣化した自分。

とりあえず頑張って女神に戻ります(笑)

とりあえずお礼が言いたかった・・・という更新でした(´ゝ∀・`)ノシ

ありがとうございました。





『女神どころか最近秋山(ロバート)。』と言っている、やさぐれキジ白猫のオサーンにもポチッをお願いします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クリックしてランキングが表示されたら、ジョニーに1票入ります。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2014年01月05日

明けました!おめでとうございます!

テーマ:ネコライフ
コココココンヌツハー・・・。

久しぶり過ぎて声が震える(笑)

2014年になりましたねー。

おととしの12月以来ブログをお休みしている私ですが、年賀状を送って下さったブロ友さん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ものぐさな私はジョニーオンリーバージョンの年賀状を用意していなかったので、この記事の更新をお返事とすることをお許しくださいませ。



ちょこっと近況を報告させていただくと


なんと


お休みしていた間に


こーーーーんなのが








相方さんのお腹から出てきました。


いや、もちろん私のお腹からなんですけれども(。-∀-)


アラフォー母になりました。



『あら、ふぉう?(そう?)』ってかー。




・・・だれ?全然成長してねーなって言ったの(笑)

そうなんです。

全国のネコロファンの皆様、ごめんなさい。

私、18歳じゃなかったんです。

(歳を数えるのは18歳でやめたんですけどねー。)

育児の方は相方さんと協力しあってこのように仲良く









やってますが

楽しい楽しいブログの方は

不器用な私のことですから





↑こんなことになったら困りますので(笑)


もうしばらく、お休みします。



えー、肝心のジョン君ですが







迷惑してるんです。



なぜなら


弟の名前が





ジュン




だから。

『ジョン君、いやジュン君が・・・。』

なんて言い間違いが何度も何度も。

不器用な夫婦なモンで







ってなことになってます。

(みんなに『わざと?』って聞かれるんですけど、ホントに偶然です。)







全くだ(笑)

ジョニーですが、元気そのもの。

みんなに愛されて、すくすくすくすくすくすくと

鏡餅のようにふくよかに成長しています。

いつになるか分からないけれど、また教室を再開できるといいなー。



ちょこっとのつもりが長くなりましたが、みなさんもお元気でお過ごし下さいねラブラブ





『次があったら【ジャン子】って付けるんだぜ、きっと。』と言っている、やさぐれキジ白猫のオサーンにもポチッをお願いします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クリックしてランキングが表示されたら、ジョニーに1票入ります。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2012年12月26日

選べない男(最終回)

テーマ:ネコライフ
コンニチハー。

前回の記事にもたくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


ジョンの食べてる表情をたくさん褒めて下さって嬉しかったです。ラブラブ


さてさて。

カレンダーの抽選ですが

23日に終了していたのに

更新が遅くなってごめんなさーーーーーい(。・人・`。))

バタバタしている間にこんなことに・・・。



抽選方法は相方さんと相談した結果

ジョニーの大好きなビニールひもを使用することにしました。


$ジョン様の教室



番号を書いたビニールひも53本。

これを私が手に持って振り回したり

紙袋に入れてジョニーに引かせてみようとしたり


$ジョン様の教室



したのですが





・・・。

忘れていました。





猫は頼めば頼むほど




言うことを聞かない。






申し込みをした下さった方、ご自分の抽選番号をご確認のうえ

よかったら抽選模様の動画をご覧くださいませ。

$ジョン様の教室





大好きなビニールひもでも

53本もあると

警戒するらしく

振り回しても

チラ見せしても

じゃらしに53本結び付けて誘っても

手を出しませんでした。



※綿棒も試してみましたがダメでした。


ジョン君ってば。


$ジョン様の教室



引きなさいよ。


$ジョン様の教室



↑しつこい飼い主夫婦から逃げるためにこたつに籠城。

ふとんを全部めくり上げましたが出てきまてん・・・。

本猫いわく

大好きな読者様の中から7名だけ


$ジョン様の教室



と、言いたいのかもしれない(笑)

ということで~~

動画を見てお分かりのように、

『ジョニーがまんじゅうのような手かニンニクのような口で抽選します』と言いましたが

無理だったので




まんじゅうのような顔の女が引かせていただきました。




ホントにねばったのよー。

深夜1時まで~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。




改めて当選された方を発表すると


10番 みかんさん

16番 月子さん

21番 kaoriさん

32番 TNR-博多猫さん

43番 タキオソーランさん

46番 saoさん

53番 うるるんさん



という結果でした。

抽選に外れてしまった方、応募して企画を盛り上げて下さって

本当にありがとうございました。

当選者の方に向けて数日中に【アメンバー限定記事】にて連絡方法をお知らせさせていただきます。

(もうアメンボ記事を書くこともないので、これまで承認済のアメンバーは一旦リセットさせていただきます。)

お手数ですが上記の7名様、アメンバー申請をよろしくお願いします。

(すでに登録済の当選者様は手続き不要です。)




さてさてさてさて

先日告知していた通り

今年で最終回を迎える【ジョン様の教室】。

今日がその最終回です。

平成22年の6月にスタートして以来

たくさんの方に読んでいただいて

ジョニーの魅力もたくさん発見することができ

私もとても楽しかったです。

改めてウチのジョンがどんな猫なのか

懐かしい写真とともにお届けします。(←最後まで使い回し記事。)



ジョニーは

こ狭いところが大好きで


$ジョン様の教室



ウマウマも大好き。


$ジョン様の教室



男嫌いの


$ジョン様の教室



コスプレ嫌い(笑)


$ジョン様の教室



日頃から油断しまくりの


$ジョン様の教室



超脱力系。


$ジョン様の教室



旺盛過ぎる好奇心のせいで


$ジョン様の教室



イタズラもたくさんするし


$ジョン様の教室



失敗も多い・・・。


$ジョン様の教室



時には猫に見えないほど猫離れしているし


$ジョン様の教室



生きざまがそのまんま猫マンガ。


$ジョン様の教室


$ジョン様の教室


$ジョン様の教室


$ジョン様の教室


$ジョン様の教室




表情豊かで


$ジョン様の教室



いつも私を笑わせてくれる可愛い奴。


$ジョン様の教室



たわいない記事ばかり更新してきましたが

本当に






$ジョン様の教室


↑相方に描かれたこの似顔絵だけはいまだに【余計なお世話】だと思っている。


ジョンもきっと


$ジョン様の教室



こう思っています。

ブログを始めて、【猫嫌い】を完全に克服し

【猫狂い】になりました(笑)

猫との付き合い方や、猫の習性など

たくさんのことをこの場所で教えていただきました。

改めてお礼を言わせて下さい。





ありがとう。・゚(´pωq`)゚・。




みなさんもお元気で。




ネコロジスト 相方 ジョン。






『【鬼嫁の目にも涙】。』と言っている、やさぐれキジ白猫のオサーンにもポチッをお願いします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クリックしてランキングが表示されたら、ジョニーに1票入ります。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。