2009年05月08日

明日天気になあれ

テーマ:モバイル
[A] Across The Universe-090508_1809~0001.jpg
虹を見たのは久しぶりかもしれない。
いいことあるかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月03日

海老名SA

テーマ:モバイル
[A] Across The Universe-090503_1021~0001.jpg
箱根までの道のりをあえて東名経由で。
渋滞はすごいけど報道程ではなく、緩やかながら流れはある。

やっぱメロンパンだよね。
そんなに好きではないんだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月11日

シルクヱビス

テーマ:モバイル
[A] Across The Universe-090308_1737~0001.jpg
ヱビスファンとしては、新製品ならまずは試してみなければ。

琥珀、ホップと種類はあるが、このシルクヱビスは過去になく最高に素晴らしい。

あのヱビスのコクと深みをそのままに、のどごしだけがシルクのごとくなめらかになっている。

小麦を一部だけに使うからこそできるこの芸当。
頑張れヱビス。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月07日

クア・アイナ

テーマ:モバイル
[A] Across The Universe-090307_1201~0001.jpg
ハワイアンハンバーガー。

よくこんな食べずらいものを好き好んで食べるわ〉自分

アボガドバーガーはシンプルな味。

ポテトの揚げ具合がカリッとして絶妙。

かなりお腹は充実するけど、カロリーも高そう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月11日

TDL

テーマ:モバイル
[A] Across The Universe-090211_1306~0001.jpg
久しぶりに家族でディズニーランド。

こんなに人が少ないのは初めてかも。

スプラッシュ20分待ち。ハニーハント40分待ち。
今週末からはまた混み始めるらしい。

今日で大正解。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月21日

明日の神話

テーマ:モバイル
081121_1703~0001.jpg




圧倒的かつ威圧的な迫力。

凄まじい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月27日

T-SQUARE SUPER BAND @ 日比谷野音

テーマ:モバイル
080927_1749~0001.jpg
しばらく聞いてなかったけど、去年の東京Jazzで久しぶりにスクエアを聞いて、青春時代を思い出し、今年は20年ぶりにライブへ行ってきた。

なんとスクエアも30周年!
サザンと同じキャリアだった。

私の中高時代はフュージョン全盛期で、チェッカーズや中森明菜を聞きながら、スクエアやカシオペアを聞いていた。

ただし、スクエアはジャズ好きからはナンパと言われていたけど…

伊藤たけしが一度脱退してから全く聞かなくなってしまっていた。
今は復帰してマックのCMで見て驚いたけど。

そんな彼らも30年。
自分もあれから30年。

歴代のメンバーが集合して、なんと総勢15人のビッグバンド。
ドラムスだけで4台。
ギターが2人、ベースが3人、キーボード3人、サックス2人、パーカッション1人。

古い曲から今の曲までたっぷり2時間30分。

フュージョンであれだけ踊って、拳を振り上げるのはスクエアだけだろうな。

初秋にコオロギの声を聞きながら、都会のオアシスでのライブは最高だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月16日

サザン1日目

テーマ:モバイル
080816_1733~0001.jpg
開演間近!

今日の席は遠いけど正面で見やすくて良し。

盛り上がってきた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。